※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
産婦人科・小児科

八戸市民病院での健診待ち時間は平均でどれくらいかかりますか?就労中で合間に行く予定で、所要時間を知りたいです。

セミオープンシステム利用で年明けに初めて八戸市民病院で健診です。待ち時間は平均でどれくらいかかりますか?就労中のため、仕事の合間に行くことになり、職場に大体の所要時間を伝えたいと思っています。

コメント

なぁなぁ

日によって違いますよ。
1時間で終わる時もあれば3時間こえたり。
緊急手術入った時は6時間💦
毎回疲れますよ( ;∀;)

• まままる

まままる

回答ありがとうございます!
    まちまちなんですね💦
    その日どうなるか誰もわからないですしね(;o;)
    大変参考になりました!

• 12月25日
かき

私もセミオープンで市民病院に行っていました。水曜日、木曜日、金曜日に行く事が多かったです。10回近く行ったと思うのですが、だいたい3時間くらいでした。2回くらいは3時間超えました。

• まままる

まままる

回答ありがとうございます!
    平均で3時間というところでしょうか?
    仕事の合間にと思いましたが、職場が三沢なので休みを取った方が良さそうです…
    参考になりました!ありがとうございます!

• 12月25日
さとはな

私も三沢から通ってセミオープンで市民病院に行ってます。
平均3時間ですね…
通う時間も含めて、とても仕事の合間に行ける感じではないです。
3時間で済まないことも多いので、戻ると伝えて戻れない方が職場に迷惑かけちゃいます(>_<)

結局私は元の個人病院には戻れず次回から毎回市民病院での検診になりました…
1人目の時もそうだったので覚悟してましたが、個人病院だと会計まで合わせて1時間位で帰れたし毎回同じ先生でとても好きな先生だったので凄く悲しいです(ノД`)

• まままる

まままる

回答ありがとうございます。
    三沢から通ってるんですね!参考になります!
    やはり、仕事の合間じゃ難しいんですね(;o;)
    上司と相談してみます〜
    ありがとうございます!!

• 12月27日