※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
canon411
家族・旦那

愚痴になります💦2日前、義兄嫁からLINEで今月29日に引越しが決まってそ…

愚痴になります💦
2日前、義兄嫁からLINEで今月29日に引越しが決まってそれまでに私が貸したベビーベッドを返しに来たいと連絡がありました。
引越しする事は随分前からわかっていた事なのにギリギリになって言う事にモヤモヤ💦💦
私も仕事をしているので難しいながらも何とか日程の調整しましたが自分の都合しか考えてないの?という気持ちでいっぱいです…
更に、ミキハウスのベビーバスも貸していたのですが、どうやら破損させたようで同じものを買って返すか、西松屋で買ったプラスチックのベビーバスがあるからそれを使うのとどちらがいい?と。
よく聞けば、使い始めて少しして破損させたのに気付いたらしく西松屋で新しく買ったという事らしいのですが、義兄嫁の出産は去年の12月。
破損してしまったのは仕方ないにしろ、1年近くその事実を報告しなかった事に対してイライラしてしまって💦
正月の挨拶で顔を合わせると思うと、とっても気が重い…

コメント

非常識ですね😅
とりあえずわたしなら
ミキハウスのベビーバス買い直してもらいますね!笑

• canon411

canon411

共感して頂きありがとうございます😭
    上の子の時に使ってて、使い慣れていたからできれば同じもので返して欲しいと伝えました😂

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です(;_;)
それはモヤモヤしますよね(>_<)お互い予定を合わせるのも大変ですし早めに知りたかったですよね…。
破損させたのだとしたら、どちらがいい?と聞くのではなくて、貸したものを買って返すとむこうから言ってきてほしいですよね(・・;)どちらがいいかと聞かれたら買って返してとは答えづらくなりますし…(^◇^;)
ですが普通に考えて買って返すべきだと思います。
気が重いですね(T ^ T)そしてここまでなるともう何も貸したくなくなっちゃいますよね…!

• canon411

canon411

共感して頂きありがとうございます😭
    この時期はみんなが忙しいのに〜💦と思うと同時に破損の事実を知り脱力😂
    買って返すのが当たり前でしょ!と思うけど本当言いにくいです💦
    使い慣れていたからできれば同じものをと言いましたが😂😂
    これから何も貸したくないし、何なら付き合いたくないと思ってしまいます…

• 12月25日
mama3

それは、凄いイライラしますね!
非常識ですよ…

勿論、同じ物を買って返してもらいましょう!そして、今後は何もかさないのが良いですね(^_^;)

• canon411

canon411

イライラを理解して頂きありがとうございます😭
    割といつも快く何でも貸してたんですがもうなくなっていいもの以外🆖ですね…

• 12月25日
ゆう

西松屋とどっちがいい?ってアホか!って感じですね😂「西松屋のでいいですよ〜」って返事期待してたんですかね…聞いてるだけでムカつきますね…

• canon411

canon411

コメントありがとうございます😭

私も、何言っとんじゃー!って心の中で叫びました(笑)
    そう!絶対その返事を期待していたと思います!(笑)
    破損したのは仕方ないんですが、報告の遅さとその対応に誠意を全く感じませんでした😂😂

• 12月25日