※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふがし
家族・旦那

退職願の郵送について。わたしは外に出られないから旦那に封筒を買って…

退職願の郵送について。わたしは外に出られないから旦那に封筒を買ってくるように頼んだ。わたしは何度も調べるようにって言ったのに、大丈夫調べたからとか言って適当に買ってきて。いざ書き方調べてたら全然違うんですけど
本当にちゃんと調べたか聞いたらそんなの調べてないって言われて。3日間封筒買ってきてって言い続けてやっと3日目に買ってきたと思ったら全然違うやつで。明日までに送らなきゃ行けないのに。
それゆったら舌打ちしていいんだよそれでとか言って非常識な封筒で郵送しようとしてるし。
会社をなんだと思ってんだ。少なくともこっちは正社員で雇われてたんだから失礼な態度はとれないから
まじこっちの気持ちを考えて欲しいよね。
舌打ち、逆ギレ、ため息。したいのはこっちだっつーの
二度手間になるからちゃんと調べろていつたのに。
最初から私が調べときゃよかった。
やってくれるからって頼るんじゃなかったわ

コメント

にゃこまま

あーわかります。

辞める時もしっかりしたいし
綺麗に辞めたいのに
何故かそこが理解できない人
うちもそうです😑

それからそういうの頼む時は
ググって写真送ってます!

間違われてお互いイライラ
するのが目に見えてるので😢

• ふがし

ふがし

いつもは優しいめちゃめちゃ頼りがいがあるので、ついつい忘れてしまうんです😂w
    最初から調べときゃよかったって、その度に後悔してますw
    次なんかある時は気をつけようと、改めて思いました😂

• 12月26日