※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆmama
ココロ・悩み

再婚を考える女性の気持ち。幸せになりたいが、結婚のしがらみや恋愛のしんどさも感じる。今気になる人との関係に不安と幸せの矛盾を感じている。男性の行動に好意を感じるか悩んでいる。

去年離婚して男こりごりとか
思ってたんですけど
やっぱり子供は巣立って行くので
一人になるのが寂しい。
幸せになりたい!!!!
でも、結婚するといろんなしがらみ
ありますよねー、
義理両親との仲や、金銭面
所詮他人で育ってきた環境違うから
受け入れられない部分も。


再婚したかたは、どんな気持ちで
再婚されましたか?
この人ならもう一度やれそう!
ってどっかでビビってありました?
正直、結婚するときも、
この人なら!ってなんとなく直感で
あって。めっちゃ大好きでした。
そんな気持ちにまたなるのかな?
でも、恋愛めちゃしんどいですよねーーー。

今気になる人いて
うまく行きそうな予感ですが
うまくいったらいったで
いろんな嫉妬や、関係築いていくのに
しんどいなーって思ってます。
でも幸せになりたい。
矛盾してますねーーーー。


男の人がシフト送ってきて
次の休み合いそうかな?
って、ちょっとは好意持ってくれてるのかな?
わたしが、休み合わすねっていったら
やったーーー!って返ってくるのは
好意を持ってくれてるのかな。

コメント

deleted user

この人なら、ビビっ、
がありました
でも子供いなかったのでスムーズに再婚してますが、子供あるとまた違うかもしれないですよね(´・ω・`)

今の旦那は再婚で元嫁の方に子供がいますが、言い方悪いですがこれまたやっかいなしがらみです。

初婚の男が急に連れ子の父親になれるかーってなると、難しいような気もあるし。
でも子有りの男も、養育費や面会で嫌な気持ちになる事もありますよね
子供を養子にするか、再婚しても元夫から養育費貰うかとかいろいろ考えること多いと思いますし、新しい彼もそこまで考えて再婚してくれないと、また離婚繰り返しちゃう気がします🙄