※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rkh♡♡
ココロ・悩み

お腹の調子が悪く、胃の痛みやガス、胸焼けがあります。食べ過ぎが原因か心配です。

汚い言葉がでますのでごめんなさい。
お腹の調子が悪くて。
胃がぎゅーとする痛み。
ガスが出そうになったので出そうとするとピーピが出そうになって
トイレに行ったらピーピどころか水便。
胸焼けもしていてゲップが出る感じがして出そうとしたら少しあがってくる。
今はお腹がぐるぐるとかがぁがぁって
なってます。😢
食べ物が悪いせいですか?今日は確かにバランスの悪い食事でした。

パン1枚
ショートケーキひとつ(お昼過ぎ)
夜は貧血があったため
野菜炒めを4口、お味噌汁を2口ぐらいで寝込みました。

それから体調がよくなり
三ツ矢サイダー、半分
ヨーグルト、
コアラのマーチふたつ。
(一袋ふたつの意味じゃありません。)
えびちっぷす 3口ぐらい。
です。😭😭

食べ過ぎですかね?😖✋

コメント

りーちゃん

ノロウイルスじゃないんですか??(>_<)

  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    えぇー😭😭😭
    昨日久々の外出して
    赤ちゃん本舗+焼肉屋行ったので
    もらってきたのかなぁ。😢💦💦💦

    しかもいつもならマスクしていくのに
    (妊娠してからは)昨日は忘れたんですよ😭😭😭💦💦💦

    今のところお腹がしんどいだけで
    体はしんどくないです😭😭
    でも熱とかでてきたら
    お腹の子が心配なので
    通ってる産院に行ったらいいですかね?😓😓

    • 12月25日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    焼肉ーーーー!!
    それかもですよ!またはノロ!!!
    お腹が張るようなら病院ですが、この時期むやみに病院行っても他の人に移すだけなので、お腹が張らないなら、よく水分とって休んだ方がいいですよ( ´∀`)

    • 12月25日
  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    焼肉ですか??😲💦💦
    半生だったのかな。。😭💨💨

    確かに移してしまうのは本当に嫌だしまた貰うの嫌です😖
    ネットですがノロが直接赤ちゃんに影響はないと書いてましたし
    あっても薬もないから
    水分補給って書いてました💦💦
    それでもひどいなり
    一旦電話してから産院の先生の判断でって書いてましたのでその様にします😭💦💦

    ありがとうございます🎵🎵

    • 12月25日
はっさく

食べ合わせとか食べすぎと言うよりは、ノロとか胃腸炎て感じではないでしょうか??

  • はっさく

    はっさく

    熱とかはどうですか😣?
    でてませんか?

    • 12月25日
  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    今のところ熱はなくて体もしんどいのはないです😭😭
    お腹はしんどいですが😢💦

    昨日久しぶりに外出して
    いつもなら絶対マスクしていくのですが昨日はうっかりマスクを忘れて
    赤ちゃん本舗+焼肉屋行ったので
    もしノロとかだったらそこから
    もらってきたのかなぁ。😭😭😭

    もう少し様子見て熱などでてきたら
    病院にいってきます💨💨

    ありがとうございます🎵🎵

    • 12月25日