※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

キッズリゾートで娘が台を交換され困っています。皆さんはどう対応しますか?

この間キッズリゾートに行きました。
娘がお友達(5才児くらい)と仲良くなって遊んでいてコインゲームをやり。
その子の気分で娘が使っている台を交換してと。
娘はまだやりたかったのでちょっと待っててね。や他の台あるからやってみたらと言ってみたんですが、1回やるごとに「もういいでしょ。交換してよ」と。3回くらいやり娘に違う台に行こうと言い。変わりました。
それが何回かあって。
みなさんならどう対応しますか?
まだ、どのように対応していいか悩む時があり…よろしくお願いします。



コメント

みんてぃ

キッズリゾートというのが分からないですが、ゲーセンのようなところであれば大人でも子供でも台は一回ごとに順番待ちの人がいれば交代が基本だと思います💦

  • みい

    みい

    おもちゃの貸し借りとまた違うんですね。これからは気をつけます。

    • 12月25日
  • みんてぃ

    みんてぃ

    UFOキャッチャーみたいに連続してプレイすることに意味があるものなら別です💦

    • 12月25日
K A NA

無言で見守ってます。
息子がそのような事をしたりした事はないのでいつもやられる側ですが、学ぶことがあるだろうと見守ってます。

手を出すタイプではなく私を涙目で見てくるので、頑張れ!と思ってます。笑

  • みい

    みい

    見守ることも大事ですよね。
    ありがとうございます。

    • 12月25日
  • K A NA

    K A NA


    皆さんの意見を見てびっくりしました。コインゲームって連続でやるものですよね??
    極端な話UFOキャッチャーなんて絶対連続でしますよね。

    • 12月25日
  • みい

    みい

    コインゲーム、UFOキャッチャー連続でします!
    一緒の考えの方もいて安心しました。

    • 12月25日
  • K A NA

    K A NA


    よかったです!
    うちの旦那は非常識だったのかと思いました!笑
    1回で交代しなきゃいけないものはちゃんと交代できますもんね。

    • 12月25日
  • みい

    みい

    そうなんです!ちゃんと交代できるんです。
    旦那さんの話なんですね。笑
    笑ってしまいましたー。笑

    • 12月25日
deleted user

どんなゲーム機や遊びでも次待ってる人がいたら、1回やったら交代するものだと思いました。

  • みい

    みい

    そうなんですね。
    これから気をつけます。

    • 12月25日
deleted user

逆の立場だったらどうでしょうか?
自分の子が待っている側、今ゲームをしている子の母親が「まだうちの子がやりたいからちょっと待っててね」って言われたら...。
くわしい状況はわかりませんが、やっぱり普通は1回ずつ交代して楽しむものではないでしょうか。

  • みい

    みい

    ガラガラだったので違うコインゲームをやって待ち空いたら行くと思います。
    1回ずつ交代する。これからは気をつけます。

    • 12月25日