※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーまま
妊娠・出産

排卵予定日は8/18で、生理予定日5日目に陰性検査。妊娠可能性は低いでしょうか?

排卵予定日は8/18
仲良し日は8/11.8/26
生理予定日5日目で生理がこなかったので9/6に検査薬で検査したけど陰性。
いつもの生理前の症状が全くなく、胸がひとまわりおっきくなった感じがします。
陰性が出たということは妊娠の可能性は低いですか?

コメント

カツゲンvs焼きそば弁当

稀に違う検査薬でもう1度試したら陽性だったとかもあるみたいですよ。

m.rn

一週間後に検査薬してみて陰性だったら
可能性はないと思います。

使われた検査薬は生理予定日1週間後から使用可能なものですか?
それならまだ陽性になる可能性もあるかと思います。
あとは排卵が予想よりも遅れていた場合もまだ可能性はありますよ。

排卵日がはっきりせず基礎体温も測られていないのであれば、最終性行為から3週間後に検査薬をされて陰性なら妊娠はしていないです💦

メルモ

11日の性行為は妊娠はしてないですが、26日の性行為はまだわからないですよ。

18日が排卵日なら1日が生理予定日ですが、排卵ずれてるみたいなので、仮に26日排卵してれば9日が生理予定日になります。

なので、16日に検査薬すれば確実ですよ。