※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

今日は結婚記念日、子供を母に預けて主人とディナーにいかました。2時間…

クソ腹立つので、聞いてください!
今日は結婚記念日、子供を母に預けて主人とディナーにいかました。
2時間で帰宅、ササッとお風呂に入り子供も寝ようとしたら、主人が先に入りたいと言うとで、先に入ってもらいました。

うちの子は寝かしつけたあと、誰か添い寝してないと起きちゃうので、主人に子供を託してお風呂に入ろうとしたら、
👶まだ寝てないから困る!と言われたので、10ふんで上がるから少し見てて!って言いました。

何処が怒りどころか譜面ですが、
私に怒鳴りつけて自分の部屋にいって寝ちゃいました。

私はお風呂も歯磨きもしないまま、子供と寝てます。
意味不明だし、クリスマスだし、悔しくて泣けてきました。
お風呂も歯磨きもしないままクリスマスを迎えます。

くそ腹たってしかたないです。

コメント

りののの

えぇーーーーー😱😱😱
だんなさぁぁあーーん💦💦💦

折角の記念日、折角のクリスマスなのに悲しい気持ちで終わるの嫌ですね😢

男の人は基本こどもなんで、きっと何かが嫌だったんでしょうね…。。。
うちはもう期待せず諦めてますよ!(笑)

でも10分見るぐらいしてほしいわー
お前も親だろ!!!😑😑
ってね。

  • さくら

    さくら

    無駄なディナー代、2万円…。
    行かなきゃよかったてますー。
    悔しい😭

    • 12月24日
あすちゃー

失礼ですが、旦那さん意味わかんないですね(*_*)
10分なんてすぐなのにそれ位見ててくれてもいいのに。。。
叩き起こして添い寝しててもらいゆっくりお風呂に入ってください!!

  • さくら

    さくら

    いつもなら、叩き起こして、馬鹿かお前は!位いってやるんですが、
    今日はそんな余力もなく、何にもいいかえせず、汚いまま寝てます…😭

    • 12月24日
  • あすちゃー

    あすちゃー

    じゃあ、汚いまま旦那の布団に入りましょう!
    汚れをなすりつけてやりましょう!!

    • 12月24日
  • さくら

    さくら

    顔も見たくないですー🙀

    • 12月24日
mynym

腹立ちますね…‼︎ 男なんてそんなものなんでしょうか…
がんばってるお母さんには、必ずいいことがありますよ。お子さんもお母さんが大好きなはず。

  • さくら

    さくら

    くそ旦那です。

    はぁ。イライラがとまりません!

    • 12月24日
ともーた

2人のこどもなんだから寝かせつけぐらいしてあげたらいいのにね!
子どもが寝なくても一緒に起きててくれてもいいのに、なんで噛み付いてくるのか疑問です❗️
それは、誰だって腹立ちますよ❗️

  • さくら

    さくら

    10分ですよ…
    たった。

    伸ばしてた髪もショートカットにして、好きだったメイクもせず、早くお風呂上がれるようにしてるのに。

    本当くそ旦那です。

    • 12月24日
はるくんmama

旦那さん意味分からないですね(;;)
自分の子供なのに、10分くらい見ろよ!ってなります😂

むしろ、子供を寝かしつけてくれたら、なっこさんもゆっくり入浴出来るのに😭

みーたんママ

私もお風呂10分であがるから見てて!ってお願いしたら
5分もたたず『もー無理!!』ってキレ気味で呼ばれ💦
途中でお風呂あがったことが...

無理ってなんだよ!!
風呂ぐらい入らせろや!!
お前の娘だぞ!!ってイライラしたことがあります😩

クリスマスじゃ余計にイライラですよね💦

  • さくら

    さくら


    男なんて役立たずですね。💦呆れます🙀

    • 12月24日
ゆう

自分の子ども10分も見れないとかヤバイですね😂
私も汚れたまま子どもとお布団入るの嫌です💦
そんな怒鳴り散らすほどのことしてないですよ😓しかも記念日の日に喧嘩なんてなっこさんが気の毒すぎます⤵︎⤵︎