※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぬーる
子育て・グッズ

アップリカの抱っこ紐を使っているけど、エルゴ用か不安。アップリカの人は何を使っている?

私はアップリカの抱っこ紐を使っていますが、この商品はエルゴ用だから、やっぱり使えないのでしょうか?アップリカの人は一体何を使っているんでしょうか?!

コメント

h a n a ⸝ ⋆

ビョルンにも使えると聞いたのでおそらくアップリカにも使えるかと思いますよ(^^)

• まぬーる

まぬーる

そうなんですね!どの商品を見ても、エルゴエルゴと書かれてまして、アップリカは肩身狭いですね😅構造も違うだろうし…と悩んでました!

• 12月24日
  • h a n a ⸝ ⋆

h a n a ⸝ ⋆

もしご心配な様でしたらエルゴもアップリカもお取り扱いのお店で確認してみたら良いと思いますよ💡

わたしもビョルン→エルゴ予定でこちらを購入予定ですが今冬時期で使いたいのでアカチャンホンポで確認したらビョルンでも使用できるとのことでした(^^)❤

• 12月24日
  • まぬーる

まぬーる

そうですね!確認するのは大事ですよね!聞いてみます!

ありがとうございました😊

• 12月24日
しー

基本的に、抱っこ紐なら何でも大丈夫なんじゃないでしょうか。
私なんてボバ使ってるので、更に少数派です。
でも、抱っこ紐ケープ使えてますよー。

• まぬーる

まぬーる

ボバいいですね!柄が可愛いのばかりで、いいなぁと思いました✨人とかぶらないっていいですよね😁

確かに少数ですが、、ケープを使っているとのことで、心強い一票をありがとうございます!!

• 12月24日