※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
妊娠・出産

出産前の胎動について心配しています。病院での内診がないため、赤ちゃんの状況が不安です。

出産近づいてきたら胎動減るっていいますが、産まれるまでめっちゃ動いてた方いますか?明らかに今までよりは下のほうで動いていて、股の辺りをグリグリされているのですが、胎動めちゃくちゃあります😱病院で内診を一回もしてくれてないので赤ちゃん降りてきてるのかわからなくて💦💦まだ生まれないのかなー

コメント

ふてこ🏕

21日に出産しました。

陣痛~頭出てる最中まで胎動ありました☺

COCORO

生まれる寸前の麻酔かける前までずーっとわかりましたよ😅💦

出てきても足の強い子です😳👌
楽しみですね!

ちゃ。

上の子が陣痛来てもずっと動いてましたよ笑
ちなみに上の子は予定日6日超過、下の子は2日超過でした(๑° ꒳ °๑)

くるっち

むしろ胎動がないと危険ですよ!
生まれるギリギリまで、胎動はあります。

友人は胎動が1時間くらい感じず病院に行きましたが、残念な結果になりました。

☻

減る事はないと思いますよ!

ぽぽぽん

わたしも今39週ですが
まだまだグリグリ動いてますよー(^_^;)
頭は下がってると言われてますが
いまだに足だかで
あばら骨のほーまで
蹴られます(*_*)笑
みんなは胎動減るよー!て
言ってくるけど
もーほんとに減った気がしません 笑