※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki☆
妊娠・出産

妊娠中でエナジードリンクが恋しいです。妊婦向けの栄養ドリンクを教えてください。

エナジードリンクのモンスターの白いやつがだいすきで、疲れたなぁ〜とかすっきりしたいなぁ〜って思う時よく飲んでました😋🎌妊娠してからは一切飲んでないんですけど、最近お腹が大きくなってきて疲れを感じることが多くなって、モンスターが恋しいです😭💔妊婦でも飲める栄養ドリンク的な何かオススメあれば教えてください🐷❤️

コメント

めここ

たしかモンスターにも注意書きが書かれていると思いますが、カフェイン量が多いので妊娠中や授乳中は注意が必要です。
カフェインレスの栄養ドリンクで妊娠中の注意書きがないものならなら大丈夫だと思います。

  • aki☆

    aki☆

    そうなんですね‼︎見てみます🙆

    • 12月25日
アミママ

私は緑が大好きです❤️
妊娠中から今は母乳なので
未だ飲めてません😭😭😭
飲みたいですよねー😭❤️
質問とは違いますが
ついコメントしてしまいました😍
私も気になります😱

  • aki☆

    aki☆

    モンスターおいしいですよねぇ😋
    疲れを感じたらほんと恋しくなる😭😭代わりになるものでがんばりましょ🐷❤️

    • 12月25日
あゆゆん

リアルゴールドはカフェインゼロみたいなんで飲んでも大丈夫だと思います
ただ糖分が多いんでそこは気を付けた方が良いかと

  • aki☆

    aki☆

    リアルゴールドいけるんですね‼︎😂
    うれしいー‼︎さっそく買いに行きます🎌✨

    • 12月25日
トコトコ

デカビタやオロナミンCなどカフェイン入ってますが1本20gとからしいので1日1本なら全然大丈夫みたいですよ🙆
毎日1000gのカフェイン摂取を続けると胎児に影響でると書かれてました!

  • aki☆

    aki☆

    そうなんですね‼︎コーヒーも飲み過ぎなかったら大丈夫っていいますもんね🙆🏼ありがとうございます😋

    • 12月25日