※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃぽん
妊娠・出産

お腹痛い。出産前にお腹くだした方、どれくらいで産まれましたか?年内に産まれたい。

ううーお腹痛い😭出産前にお腹くだした方、それからどのくらいで産まれましたか??

汚い話ですみません!
昔から便秘と下痢を繰り返すタイプではあるのですが、妊娠してからはほぼ便秘……最近はずっと便秘に悩まされていましたが、今日はお腹痛くなってめっちゃくだしてます😂
くだす原因で考えられるのは、昼頃飲んだインスタントコーヒーと酸化マグネシウムくらい……両方飲んだの初めてだからくだしたのかな?と思いつつ、もしも産まれる前の兆候だったら嬉しいなって期待しちゃいます(笑)

出産前の兆候なら、この痛みも耐えられるけど……💦
出産前にお腹くだした方、どれくらいしたら陣痛きましたか??まだ1週間以上とかかかるかな〜🤔年内に産まれてほしいんですけど(笑)

コメント

まにゃぶー

わたしの場合はお腹くだしたと思ってトイレに行ったり来たりしていて、あれ?と時間をはかると7,8分おきの陣痛でした(笑)

  • ちぃぽん

    ちぃぽん

    え!!それすごいですね✨
    今のところ、本当にお腹くだしてるだけみたいですが😂私もそんな感じで陣痛につながったらいいな〜(笑)

    • 12月24日
ゆう

私はなんとなくおなか痛いなぁって思ってたら午前1時にお腹をくだし、2時間後に2回目お腹くだしてそこからどんどんお腹痛くなって午前8時過ぎにうまれました‼︎
年内に赤ちゃんに会えるといいですね✨

  • ちぃぽん

    ちぃぽん

    そーなんですね✨お腹くだしてから思ってるより早く陣痛きてる方いらっしゃるんですね😊ちょっと期待しちゃうかもです(笑)
    年内に会えるといいな〜ありがとうございます!

    • 12月24日
ふじもん

私もお腹くだして、1〜2時間でまたお腹いたいな〜と思っていたら波があったので、陣痛か?と思い測ったら本陣痛きてました😭
歩き回ってたら降りて来やすかったのか、すぐ産まれましたよ☺
もうすぐ会えるといいですね♫

  • ちぃぽん

    ちぃぽん

    そうなんですね!✨
    本当にただくだしただけの可能性もありますが、ちょっと期待しちゃいます❤️(笑)

    • 12月24日
deleted user

お腹くだしたら出産近いんですか?🙄

  • ちぃぽん

    ちぃぽん

    兆候の1つと言われてるので、そうだったらいいなーっていう期待です(笑)
    出産前にホルモンの関係?で便を出してくれるらしいですよ!✨

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!!
    私も夕方からお腹くだしてるので
    びっくりしました!笑
    お互い頑張りましょう✨

    • 12月24日
  • ちぃぽん

    ちぃぽん

    そうだったんですね〜✨一緒ですね!お互いもう少しですかね😊頑張りましょうねー!❤️

    • 12月24日