※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊娠・出産

最近お腹すいて気持ち悪いし、食べても気持ち悪い👎👎最悪💦気持ち悪いのに…

最近お腹すいて気持ち悪いし、食べても気持ち悪い👎👎
最悪💦
気持ち悪いのに、子供の面倒見なくちゃいけなくて、家事、仕事もしなくちゃぃけなぃ…。。
もぅ最近嫌になってきています(>_<)
泣きたくなります。。
死にたくなります。。。

明日からまた仕事。。
なにかつわりが和らぐ方法とかありますか??
ストレージと言う葛根湯飲んで大丈夫でしょうか?(つわり)と書いてあります。。。
もぅ薬に頼るしかなぃです。
きっと気休めにしかならなぃと思いますが。。。

コメント

りん

それは葛根湯ですか?
半夏厚朴湯ではありませんか?

半夏厚朴湯であれば、病院でも処方されるつわりの漢方ですよ😊