※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
ココロ・悩み

義母からアンパンマンのぬいぐるみとブランケットをもらいました。子供は泣いてしまいました。どうしたらいいでしょうか?相談したかったです。

今日義母からクリスマスプレゼントでアンパンマンのぬいぐるみとブランケットをいただきました。
まだアンパンマンも見せてないし、正直私自身アンパンマンのグッズがあったらなーと思うこともありません。
ブランケットは何枚もあるし、、

みなさんならどしますか?
ちなみにアンパンマンのぬいぐるみみてうちの子は泣いてしまいました。
もうちょっと大きくなれば喜んで遊びますか⁇
義母には一言相談して欲しかったです、、

コメント

みす

ありがたくもらいます(・∀・)
不要ならメルカリとかに出すのはどうでしょうか?(・∀・)

• まか

まか

そうします‼︎
    なんだか今日娘が初めて熱をだして余裕なく大人気なく考えてしまいました、、

• 12月24日
しーちゃん

ほとんどの子はアンパンマンは通ると思うので、ぬいぐりみなら飾っておけば良いし、ブランケットもお子さんがアンパンマン理解するまで片付けておけば良いと思います。
アンパンマンに興味を示さなかったらその時はその時です( ´△`)

• まか

まか

そうですよね、そうします。
    ありがとうございます。
    余裕なくて大人気なくかんがえてしまってました、、

• 12月24日
梨花蘭

確かにそんなに好きなキャラクターじゃなかったら、せっかくのクリスマスプレゼントなのにガッカリかもしれませんね😰
うちの娘はアンパンマン好きなので、嬉しいですが☺️
もしかしたら、もう少し大きくなったら、アンパンマン好きになるかもしれませんよ😃
でも、どうしても要らないとなれば、メルカリで売ったり、他の子供にあげたりしたらどうですかね😊

aloha

私もキャラクターもの好きではなかったです😂
なので、義母からアンパンマンの布団が届いた時は正直迷惑にも感じてました💦
が……… アンパンマンって最強ですよ😂💦
子供がアンパンマンみて喜ぶ姿みたら買ってあげたくなります😆🎶

今は興味なくても、世の中アンパンマンだらけだし、支援センターや保育園、幼稚園で、絶対出てくるキャラクター物なので、親が見せなくても知らないで過ごすことはないと思います😂

なので今すぐ処分しなくてもいいと思いますよ😃
そのうちブームがやってくると思います😂笑っ

りくりく

子供は、全員アンパンマンが大好きになります。
私なら、ありがたく頂きますね。
あとから、本当に助かりますよ。

はじめてのママリ🔰

1歳くらいからアンパンマン好きになりましたよ(*^_^*)
私はあまりキャラ物好きじゃないので買うの避けてたのですが、娘が好きになってからは喜ぶのでキャラ物に目が行くようになりました!
これから好きになったら重宝するかもしれません(^^)
友人の子はアンパンマン見せてないけどアンパンマン大好きって言ってました😊
一言相談して欲しい気持ちは分かります😅今要らないと微妙ですもんね>_<

歌う犬

うちも1歳半位までは興味深ければ示さずポカーンとしてましたよ笑
赤ちゃんだとまだ理解できないみたいですね(;´д`)

みなさんおっしゃってますが、
アンパンマンはスゴイです。笑

手足口病で何してもとにかく泣き叫んでたのに、
アンパンマン見せたらぴたっと泣き止んで、そのまま寝てしまいました。

あの時は本当にアンパンマン様々でした😅

あと、病院へ行くと大抵アンパンマンのおもちゃがあったり、
先生や看護師さんがアンパンマン使ってあやしながら診察してくれる事が多くて
お子さんがもう少し大きくなってくると診察もなかなか大変なので
お子さんがアンパンマン好きになることはメリットたくさんあると思います😊

必要なときがくるまでちょっと置いとくのがいーかなと思います♩

マカロン

今すぐじゃなくても後々必要になるかもしれません😍🙌

私ならすごく嬉しいです😂
子供達大好きなので☺️👋👋

りんりん

アンパンマンは大抵のコが必ず『通る道』だと、思います♬

今はまだ興味なくても、、、もう少し月齢が進めば興味が湧いてくるかも!

無理に興味を持たせる事はないと思いますが、自然に好きになるまで、大事にしまっておいても良いのでは🌺⁇

娘も初めは全然興味ナシでしたが、、、今じゃあアンパンマン大好き❤ですヨ。
大人でも、ホッコリするし、私も好きです🍀🍀🍀

ガイトウさんってキャラが、渋くてお気に入りです😊

まか

まとめてですいません、、
アドバイスありがとうございます☺︎
今は興味なくてもそのうち好きになるようなのでこのまま様子見て見ようと思います‼︎
ありがとうございました☺︎