※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

エルゴベビーの抱っこ紐のインサートの使い方が分からず困っています。冬場のお出かけで厚着させると入らないので、どうすればいいでしょうか?

抱っこ紐について。。
エルゴベビーの抱っこ紐を購入しました。
新生児からでも使えるインサートを購入しましたが使い方がよく分かりません💦 
外に出るのは寒いので厚着させてインサートに入れようとしますが、入りません😓
抱っこ紐で冬場のお出かけはどのようにしていますか?厚着させないと寒いですよね?😢
よろしくお願いします😰

コメント

めろめろめろん🐻

ある程度の服装と抱っこ紐ケープとかでどうですか??

• なつ

なつ

そんなに厚着させなくて大丈夫なんですね😊抱っこ紐ケープあるので使いたいと思います😁

• 12月25日
ココナッツママ

インサートに入れてそのまま抱っこ紐に入れるだけやけど、抱っこ紐のお母さんの肩にあたる紐の長さ調節が必要かもです。冬は、インサートに入れて、お母さんがマフラーをして、抱っこ紐したまま着れるジャンバーとか着てると寒さ知らずです😂 抱っこ紐用ケープだとすきま風が気になりますが、お母さんがジャンバー着てると、あまり赤ちゃんに風が当たらなくて、私は毎日その格好で犬の散歩30分以上出かけますが、帰って来たら、我が子は汗をかくほどあったかいみたいです🤱
だから、我が子は薄着のままです^ - ^

• なつ

なつ

そんなに厚着させなくて大丈夫なんですね😊厚着しないといけないと思ってました!
    ジャンパーはないので購入検討します😘

• 12月25日
あかね

抱っこ紐の時はそこまで厚着させなくても大丈夫ですよ^ ^
特にインサート入れてるとすでにそれが厚着なので!まだ1ヶ月だとインサートの中に全部収まって手も足も外に出てないと思いますし♪
うちは短肌着+ロンパースで抱っこでお出掛けしてます!特別寒いときはそれにベストとかです!

• なつ

なつ

あるさせなくて大丈夫なんですねー!
    てっきり厚着させないとダメだと思ってました🤣あまり気にせずお出かけしたいと思います😊

• 12月25日