※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつまま
子育て・グッズ

3歳の息子、21日幼稚園でお友達に蹴られて?転んだみたいで膝にかすり傷…

3歳の息子、21日幼稚園でお友達に蹴られて?転んだみたいで膝にかすり傷を作って帰ってきました。そこから足を引きずってます。今日は引きずることも減りました。先生達も見てなかったみたいで詳しくはわかりませんが足痛い?って聞いても痛くない‼️って言ってますが歩き方がおかしいので病院に連れていこうと思いましたがそれを言うと「嫌だ」と頑なに拒否します。見た限りだとかすり傷だけなんですが拒否する息子をどう説得するかわかりません💦幼稚園にも明日電話して詳しく聞こうとは思ってますが。やはり病院連れて行った方がいいのか悩みます。

コメント

mama3年目

気になるなら病院いった方があとから何かあるよりは良いと思います。