※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

2人目の妊娠中で12週4日。37歳で帝王切開予定。同年齢の友達と近況や悩みを共有したいです。

現在2人目妊娠中で12週4日です(^-^)/
37歳の高齢で帝王切開を予定しており色々不安です(^^; 現在回りに妊婦さんがいないので、妊娠週や年齢が近い方で近況報告や悩みを相談し合える友達ができたらと思います。宜しくお願いします(о´∀`о)

コメント

sakitty

はじめまして(^ ^)
同じ37歳です。
仲良くお話できたら嬉しいです!

• いちご

いちご

はじめまして(^-^)同じ37歳で嬉しいです(^-^)/宜しくお願いします♪ 今28週なんですね、羨ましいです、早く私は安定期に入りたいです(^^ゞ

• 12月24日
  • sakitty

sakitty

15年ぶりの出産なので、全てが1からのスタートです。
    高齢の仲間入りだけに、ちゃんと出産出来るのか、元気な子が生まれてくるだろうか…など不安に思うことも多いです。

• 12月24日
  • いちご

いちご

上のお子さん15歳なんですね(^o^) お若いときに生んで羨ましいです(^-^)/ 特に高齢出産だと生まれるまで安心できないですよね(^^ゞ少しでも変化があると検索したり、色々な事にビクビクする毎日ですが、お互いゆっくり過ごしましょうo(^-^o)(o^-^)o

• 12月25日
よー

こんにちは(^^)
私は38歳で出産ですー!
妊娠よりも育児で寝れないとか、体力あるのかな〜と思いますが、頑張ります
最近高齢出産も増えてますよね!

高齢ということで帝王切開なんですか?

• いちご

いちご

こんばんは(^o^)コメントありがとうございました(^-^)高齢出産増えてますよね(о´∀`о)
    私も出産時は38歳になります(^^;
    私は一人目高血圧になったので二人目も帝王切開です(*_*)

• 12月25日