※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

クリスマスをひとりで過ごす妊婦さんが何をして過ごすか気になります。施設で暮らすシングルマザーで、お菓子や甘いものを買って家でテレビを見ています。同じような状況の妊婦さんはどんな過ごし方をしているのでしょうか。

クリスマスをひとりで過ごす妊婦さん🎄
なにして過ごされますか😊?
わたしはシングルマザーで施設暮らしなので
くりぼっちってやつです(´ ω` )
もう数週も38週なのでどこも行かずに
スーパーで買ったお菓子や甘いものを
好きなだけ食べて家でテレビ見てダラダラ🎄
ひとりぼっちで寂しいですが
同じような妊婦さんなにしてるかなー👶🏻☃️

コメント

まろん

わたしもシングルの実家暮らしでクリぼっちです\(^o^)/
一応親とペットが一緒にいますがゴロゴロしたりテレビ見たり普段と変わらずです(´・ω・`)笑

  • み

    そうですよねぇ私も普段とあまり変わらず😶笑
    来年は赤ちゃんと一緒に過ごせると思って今年は好きなだけダラけます笑

    • 12月24日
  • まろん

    まろん

    わたしも来年は娘と一緒なのでだらけられる時にだらけておこうと思ってます!笑
    ちょっと寂しいですが寂しいのもあと少しで終わるので我慢できそうです😣♡

    • 12月24日
ミユキ♡

私は旦那が仕事が夕方出かけて朝帰ってくるのでクリスマスパーティしたくても出来ません😭なので毎年仕事を入れてさみしい気持ちを紛らわせてます(笑)今日も昼から夜まで仕事です🎵ベビーがいるから自然と寂しくないですけどね💕

  • み

    お仕事ですね!夜まで、頑張って下さい😊
    そうですね、お腹に赤ちゃん居ますもんね⠒̫⃝♡*

    • 12月24日
シンママ

もう妊婦じゃないですが、シングルマザーです😊
息子が生まれたので今年からクリぼっちじゃなくなりました😂💗💗(笑)
さっきスーパーでショートケーキ買ってきたのでおやつで食べてます😂💗
りおさんはもうすぐ赤ちゃんに会えますね👶🏻💗楽しみですね(^O^)‼️

  • み

    1ヶ月の息子さんと2人のクリスマスですね🎄私も来年は息子と2人だと思って、今年はグータラを満喫します😊私もさっきスーパーのショートケーキ食べましたよー^ ^
    はい^_^早く会いたくてたまらなくワクワクしてます👶🏻❤️

    • 12月24日
  • シンママ

    シンママ


    りおさんは来年のクリスマスは息子さん一歳近くになってるし楽しめそうですね(^O^)💗💗
    わたしは生まれるその日まで怖さが勝ってました😂💦

    • 12月24日
  • み

    はい😊今から来年が楽しみです😂
    確かに痛みに関してはとても怖いです😱でも毎日ひとりで寂しいので早く早くーっ!って気持ちで😂笑
    産まれてからの不安すら考えられないくらいもう早く産まれてほしくってたまらないです(´•ω•`)

    • 12月24日
しょん

シングルの実家暮らしですが親はデートでペットと一緒にいます😂
特にすることもないのでテレビ見てゴロゴロしてます(笑)

  • み

    私もペットのうさぎが目の前でずっと寝てます、、(笑)
    クリスマスだからってする事ないですよね🌀

    • 12月24日
  • しょん

    しょん

    同じです(笑)
    することなくてとっても暇です😂
    でも来年は子供と二人って考えるとのんびり出来るのもいまのうちか〜って思って思う存分ダラダラしよう!と思います(笑)

    • 12月24日
  • み

    わたしもです!笑
    来年はひとりぼっちじゃないですもんね👶🏻❤️そう思って今日、明日は好き放題して過ごします😊
    お互い来年はゆっくり出来ないと思って今年のクリスマスは好きなだけダラダラしましょー^ ^

    • 12月24日
(´・ω・`)

夫が出張中でクリボッチしてます🎄
ケーキやお肉食べたいですが明日検診なので
納豆ご飯で我慢します😭😭💔

年賀状書いたらすることないです😂
まったりしましょ(*´꒳`*)💓

  • み

    明日検診なんですね٭¨̮
    私はいつもなーにも気にせず食べちゃってます(笑)
    テレビ見てダラダラしましょう👶🏻❤️

    • 12月24日
ゆきぽぽ

旦那は普通に仕事なので
明日健診ですが
ボリボリお煎餅🍘食べたり
お菓子食べあさってますc( c。ω。)

産まれてくる気配もなく
ダラダラして
いつも通りご馳走とかではなく
ご飯の準備してます💦

  • み

    私も産まれて来る気配全くです💦
    早く会いたいですね👶🏻❤️

    • 12月24日
  • ゆきぽぽ

    ゆきぽぽ

    下りてきてくれないし
    超過する気しか
    しないです_(┐「ε:)_笑

    もはや動く気もない💔

    • 12月24日
  • み

    わたしもですよ!笑
    早く産まれてきてほしいのに
    動く気ゼロ🏃笑

    • 12月24日