※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

9ヶ月、3回食しっかり食べます。(大食ではないですが食後の授乳が必要な…

9ヶ月、3回食しっかり食べます。(大食ではないですが食後の授乳が必要ないくらい食べます)
お昼12時、夜18時頃なので、15時におやつかわりに授乳してます。
が、最近片側2~3分飲むだけで、もう片方はいらないと拒否されます。
お腹空いてないのかな?とも思いますが、夕飯までお腹空いてしまいそうだし、ベビー煎餅を1袋あげるとバリバリ完食します。
お腹が空いてないと言うより母乳がいらないのかな?

できれば1歳まで飲ませたいので、とりあえずあげてみるのはやめるつもりはないんですが、少ししか飲まなかったときにおやつをあげると言う対処は間違ってないと思いますか?😅
夕飯はしっかり食べます。

コメント