ぱるこ
漢字とかだと難しいですが、考え方としては
・生まれる季節から考える→冬らしさを感じる名前に
・画数から考える→姓名判断のサイトを参考に
・好きな漢字から考える
・つけたい意味から考える
とかですかね…。
私の場合は、季節→意味→漢字→画数の順で考えていきました。
うちは女の子ですが、男の子だったら「志」という漢字は入れたかったですね〜
さみー
こんな子になってほしいって考えは無いですか?
もしあるならそれから連想される漢字から考えていくと、思い付きやすいです!
ジョージ🐵
わたしなんて産まれてるのにまだ決まってないです笑
柊って字が最近の冬生まれの流行りみたいですよー!
コメント