※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
子育て・グッズ

トマトの皮を取り、種を取らずに与えてしまいました。本を急いで買いたいと思っています。オススメの本があれば教えてください。

トマトの皮はとったんですが種をとらずにあげちゃってました😭😭😭😭😭😭得に異常はなかったんですが…母親失格です😭急いで本買ってこよーと思います😖オススメの本何かあれば教えていただきたいです😩❤️

コメント

種を取らないだけで、母親失格ではないと思いますよ😓💦
私はひよこクラブについてた付録を参考にしてます!
同じBenesse?の本なら同じ感じなのかな…??

• ❤️

❤️

子供可哀想と言われて酷い事したと思っちゃいました😭ありがとうございます。探してみます(><)

• 12月24日
◡̈⃝︎⋆︎*

大丈夫ですよ、私皮も種も取るの忘れたことあります😅
種は酸っぱいから取ってあげるのかと思ってたのですが、違うんですかね?🤔
私はたまひよの離乳食の本使ってます😊

• ❤️

❤️

子供が可哀想と言われて酷い事しちゃったんだ…と凹んでました(><)
    消化に悪いから取ってあげるみたいです😖
    ありごとうございます(><)
    探してみます(><)

• 12月24日
ママりん

大丈夫ですよ、私種取ったことないです。
ミニトマトなんでかなり小さいのでブレンダーでガーってやって濾さないで、お粥に混ぜて上げてました。
赤い表紙の離乳食の本が人気みたいですよ。

• ❤️

❤️

子供の事考えたら普通種とるのに可哀想と言われ知らなかったとはいえ凹んでました(><)
    ありがとうございます(><)✨
    赤い表紙の本探してみます(><)

• 12月24日