※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっくま
ココロ・悩み

骨盤矯正を出産後一年経ってから行かれて、体重元に戻った方いますか?腹の脂肪が凄いので、痩せないと。ら

骨盤矯正を出産後一年経ってから行かれて、体重元に戻った方いますか?腹の脂肪が凄いので、痩せないと。ら

コメント

半年程経って行ったので参考になるか..💧
産後、腰痛も酷くなったのでそれも兼ねて今も通ってますが、痩せた実感は無いです💡
あくまで歪んだ骨格を整える施術なので💡

• くまっくま

くまっくま

そうなのですね💦骨盤矯正すると痩せやすいと聞いたので😅

• 12月24日

退会ユーザー

歪んだままの骨盤だと、内臓が下がりお腹周りに脂肪がつきやすくなったり、便秘になったりいい事は無いです💡
    その骨盤を正す事によって、正常な位置に内臓が戻り、消化器官や便秘が良くなる事はありますよ💡
    ただ、実質的に脂肪が無くなることはないのでそれなりの運動もして燃焼されやすい体作りになるといった考え正しいかなと😄💡

• 12月24日
  • くまっくま

くまっくま

なるほど!運動も必要ですね😊
    ご丁寧にコメントしていただきありがとうございます✨

• 12月24日

今、骨盤矯正矯正通ってますが先生が半年以降は骨盤がまた固まってきて完全に戻すのはできないといってました!!!!
半年まででゆるゆるな骨盤を戻すのは簡単で半年以降は骨盤が動かなくなってくるので完璧には戻らないそうです( ´•ω•`)
あと、産後痩せる為にはインナーマッスルを鍛えた方がいいみたいです!