※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊活

イブにリセットした後、想像妊娠かと不安になりましたが、生理が来ずに気が緩んだ瞬間に出血があり、精神面に影響を感じました。リセットした方へのメッセージです。

イブにリセットしましたー‼︎😂リセットする感じしかしなかったのに想像妊娠なのか体温下がってもなかなか生理来てくれなくて、朝クリスマスプレゼントもらって気が緩んだ瞬間に出血…本当に精神面が影響すると思った(笑)最近リセットしたみなさん!来年がんばりましょう🙌質問じゃなくてすいません🙏

コメント

ゆか

私も今日リセットしましたー😭
来年頑張りましょ~👊✨

  • あずき

    あずき

    辛いですね〜😭でも年越しはモヤモヤないですし、初詣で神頼みするしかないです‼︎⛩✨

    • 12月24日
deleted user

私も生理来ましたーーー😭
年末年始はお酒飲んでやるー‼️
そして今朝旦那インフル発症…💦
色々と嫌なことって続きますねー⤵️

  • あずき

    あずき

    残念でしたね😞💦
    旦那さんも辛いですね😱
    リセット悲しいですけど、とりあえずモヤモヤは無くなるので、また次までの期間は楽に過ごしましょう‼︎✨

    • 12月24日