コメント
ゆか
私も今日リセットしましたー😭
来年頑張りましょ~👊✨
退会ユーザー
私も生理来ましたーーー😭
年末年始はお酒飲んでやるー‼️
そして今朝旦那インフル発症…💦
色々と嫌なことって続きますねー⤵️
-
あずき
残念でしたね😞💦
旦那さんも辛いですね😱
リセット悲しいですけど、とりあえずモヤモヤは無くなるので、また次までの期間は楽に過ごしましょう‼︎✨- 12月24日
ゆか
私も今日リセットしましたー😭
来年頑張りましょ~👊✨
退会ユーザー
私も生理来ましたーーー😭
年末年始はお酒飲んでやるー‼️
そして今朝旦那インフル発症…💦
色々と嫌なことって続きますねー⤵️
あずき
残念でしたね😞💦
旦那さんも辛いですね😱
リセット悲しいですけど、とりあえずモヤモヤは無くなるので、また次までの期間は楽に過ごしましょう‼︎✨
「想像妊娠」に関する質問
皆さんの妊娠超初期症状はどんな感じでしたか? 3週あたりから下腹部チクチク、寝た時間に関わらず朝早く起きる、倦怠感強め、クラクラぼーっとする、夜我慢できるけど目が重くて眠いなどの症状があり、体温は見事なぐら…
本格的に妊活を始めてから3ヶ月経ちました🪽 現在28歳です☺︎今年中にはお腹に来てくれるように頑張ってます👶🏻✨ 多嚢胞で、自分での排卵を起こしにくい為初回からレトロゾールを服用しています。 多嚢胞の方で同じような…
生理予定日まであと2日、フライング欲と戦っています🫠🫠🫠 GW中ずっと想像妊娠のせいで体調悪くてつらかったー、はやく白黒つけて楽になりたい🫠だめならだめでお酒飲みたい🫠排卵日確定じゃないしなー🫠どうしよっかなー🫠🫠🫠
妊活人気の質問ランキング
あずき
辛いですね〜😭でも年越しはモヤモヤないですし、初詣で神頼みするしかないです‼︎⛩✨