※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
家族・旦那

昨日は友達の家(旦那のいとこ)でクリスマスパーティーを若い人達でやり…

昨日は友達の家(旦那のいとこ)でクリスマスパーティーを若い人達でやりました。
途中旦那のケータイが鳴り、その数分後同居してる姑が漬け物を持ってやってきました。
もう気分だだ落ちてす。
なんで友達の家まで来て姑の顔を見なきゃいけないのか...
そしてクリスマスの差し入れのチョイスがなぜ漬け物なのか。
部屋の窓からチラッと姑の顔が見えて私は玄関にも出ず、娘も出さず部屋にいました。
もう昨日はせっかくのパーティーだったのにテンションさがりました。
旦那も漬け物食べるとか言うなよ😤

コメント

めー

色々タイミングとか悪すぎですね( ̄▽ ̄;)
もうクリスマスミラクルとかのレベルじゃないですね(>_<)

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    タイミングというか、なんというか、本当にうざすぎます。
    迷惑って言葉を知らないのでしょうか。

    • 12月24日
COCORO

うわぁ。なんでワザワザ漬物持って来てくれたのか⁉️テンション下がりまくりですね😢💦

Christmasパーティ🎂🎄🎁いーなぁ

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    自分の漬け物が喜ばれるから??
    迷惑でしかない。
    迷惑って、言葉しらないのかな。

    • 12月24日
deleted user

すいません😂‼️クリスマスに漬け物を持ってくるお義母さんに笑っちゃいました😂😂せめてそれは正月に😂って感じです😅

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    そこも変なんですが、マジでうざすぎます。
    何で出先でまで顔を見なきゃいけないのか😒

    • 12月24日