※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
子育て・グッズ

外出先でミルクを与えるときは授乳室ある場合授乳室であげた方がいいですか?

外出先でミルクを与えるときは
授乳室ある場合授乳室であげた方がいいですか?

コメント

にゃん汰

ミルクなら授乳室じゃなくてもいいと思いますよ☺

• ゆかちん

ゆかちん

今日子供連れてイオンに買い物行こうと思ってて、フードコートであげても大丈夫ですかね?(笑)

• 12月24日
  • にゃん汰

にゃん汰

フードコートでミルクあげてる人、あんまり見たことないですけど、多分大丈夫だと思います🙆
    イオンってだいたいオムツ交換するところと、授乳室って一緒になってると思うので心配なら、待合室?みたいなところでミルクあげてからフードコートに行くのもいいと思いますよ☺

• 12月24日
あんこ🌟

授乳室いかないです☆

とまとま

私は完母なので、ミルクは使わないんですが…
授乳室はおっぱいの人が使うので、ミルクだけなら外であげてほしいなって思います!

sooooooo

授乳室であげたことないです(; ゚゚)💦
普通にどこでもあげてます(; ゚゚)💧

キレートレモンがないと生きられない

イオンなら授乳室にミルク用のお湯があるので、そこで作ってからミルクをあげたり離乳食を食べさせるソファーのところであげますかね

フードコートでも大丈夫ですが、うるさいと集中出来なくて飲んでくれないかもしれないので、フードコートよりは静かな授乳室をオススメします

さらい

どこでもよいかと、、(^_^)

コウノドリ

授乳室に、だいたい3人掛けぐらいのソファーがあると思うのでそこであげればいいかと思います😃

こえちゃん

私は完母なので授乳室を使っていますが、イオンとかで授乳室があっても、3つくらいしかなくて、ミルクの人が使ってて満室だったりしたことがあったので…
出来ればミルクなら、授乳室以外でお願いしたいなぁって思ったりします。

結

あたしは完母なので…
少ない授乳室ミルクなら
入る必要なくない〜?って
思っちゃいます(。-∀-)

カーテン仕切ってないとこで
あげるか、
全然外であげてても
こんなとこでミルクあげてるわ〜
とかは思わないです◎