※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
お出かけ

お正月の帰省、皆さんは泊まりで行かれますか?1月3日に埼玉から横浜まで…

お正月の帰省、皆さんは泊まりで行かれますか?
1月3日に埼玉から横浜まで車で3時間半程掛かる実家に帰省するのですが、休憩挟みながら日帰りでも大丈夫でしょうか?
その頃はもう1週間で5ヶ月の時期になってます。

コメント

me

日帰り辛くないですか?
休憩挟みながらだと着く時間も遅くなるでしょうし(>_<)
お母さんも赤ちゃんもつらいような…

あずり

1日の大半が車の中になってしまいますね😧💦よく寝てくれる子でも、中々にハードな移動になりそうな気がします。帰省の渋滞などもある程度は考慮しなくてはいけないでしょうし、授乳やオムツ替えは大丈夫そうですかね?

私なら片道3時間半ならお泊まりした方が良さそうかな〜と思います😅

sooooooo

日帰りです\( ¨̮ )/
自分の実家なら泊まりたいですが…( ˊᵕˋ )
あたしも3時間かかる実家まで日帰りで帰る予定です( ˊᵕˋ )🚗³₃

hxrx

去年まで毎年実家にお泊りして年越ししてましたが、今年は娘もいるし年越しは家でゆっくりして、年明けに挨拶に行くことにしました。
来年からならお泊りできるかなぁと考えてます(^^)

Y

皆さんご回答ありがとうございます!
まとめてのお返事になりすみません💦
まだどちらにするか悩んでおりますが、なるべく娘に負担が掛からないように考えたいと思います。
ありがとうございました(*^◯^*)