※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐥
家族・旦那

初めて旦那の携帯をみてしまいました。笑付き合う前から結婚した今も、…

初めて旦那の携帯をみてしまいました。笑

付き合う前から結婚した今も、「○○ちゃん大好き〜」とか「○○ちゃんがいないと生きていけない」とか言ってくる旦那で油断してました。

LINEに、通知オフに設定してる子がいました。
キャバ嬢だけど。
トーク画面みてみると、
「彼女になって」とか「デートしよう」とか「暇な日飲みに行こう」と送ってました。
もうなんか一気にぷっつんって何かが私の中で切れました。笑

携帯みたことがわからないようにどうやったら旦那を追い詰められますかね!?

2月に結婚式挙げるから、その準備に今追われてて、子供の面倒みながら必死こいて準備進めてるのがバカバカしくなってきた😇

コメント

せーたん

友達の旦那さんでこんな人いたらしいよ〜ありえないよね〜みたいな感じで私ならネチネチ責めます(笑)

まぁ、それでも自分は大丈夫バレないと思ってるバカが我が家にはいましたがwww

  • ひよこ🐥

    ひよこ🐥

    それいいですね!!!
    さっそくやってみます明日の朝からwww

    • 12月23日
杏仁豆腐

全部知ってるよ。てだけ言ってクギさしときます(笑)
本気じゃなさそうだけど結婚式前で最悪ですね!!!!

  • ひよこ🐥

    ひよこ🐥

    それもまた怖いですねwww
    ほんと最悪です。
    旦那にお世話になりっぱなしだからサプライズしようとプランナーと打ち合わせしてたけど、もうやりません!
    むしろ結婚式も放棄したくなってきました

    • 12月23日
sadako

結婚式に〇〇ちゃん呼ばなくていい?ってナチュラルにきいてみたらどうですか⁇
それかスクショにして結婚式の何かDVDとかに紛れ込ませてお家で1回上映するとか(^^)スクショ印刷してガーランド作る♡

  • ひよこ🐥

    ひよこ🐥

    名前がトークの中にでてきてなくて、名前も「Y」だったんですよー😩
    DVDも、業者の人にお願いするんです、、
    それやってみたかったなwww

    • 12月23日
たかゆか

お店に行っているようなら、お店に入ってくのを知り合いが見て教えてくれたんだけど…😒💢とか
ですかね?

  • ひよこ🐥

    ひよこ🐥

    お店に行ってるのは許可してるんです、、
    キャバクラに行くのは別に良いんですけど、個人的に連絡先聞くのは禁止って2人で決めたのにこれです😒

    • 12月23日
a

旦那さんが携帯いじるたびに、わざといきなり隣に行ったり、誰?などと聞いてみたりしたらどうでしょうか?😂
いきなり焦ったり携帯を閉じたり隠したりしたらその時に見せてと言ったら、携帯見た事はバレずに追い詰められます🤯💬笑

  • ひよこ🐥

    ひよこ🐥

    それが、通知オフにされてるので私も全く気付かなかったんです(笑)
    しかもLINE返してる時間帯みたら、仕事中にしか返してないんですよねー😑

    • 12月23日
  • a

    a


    わ〜それは悪質ですね😭💬
    でも私なら勝手にブロック削除してそのまま一生なにも言わないかもです😂
    こっそりブロック削除した嫁が何事もないように接しているのがきっと一番恐怖で追い詰められます🙄笑

    • 12月24日
  • ひよこ🐥

    ひよこ🐥

    私もブロック削除しようと思ったんですが、携帯みたことバレるなって思ってやめちゃいました😭😭
    自分自身も、携帯見る人無理って思ってたので、まさか自分がするとは思いませんでした、、笑

    • 12月24日
  • a

    a


    なるほど!
    やっぱ自分が無理だって思ってたこと自分でしちゃうと変な罪悪感生まれますよね😞💦笑

    • 12月24日
  • ひよこ🐥

    ひよこ🐥

    そうなんです、、だったら見るなよっめ話なんですけどね😂😂
    でもなんか携帯に呼ばれたんですwww

    • 12月24日
gd.love

ねえねえ、次の子が女の子
だったら
〇〇ちゃんって名前にする?
で反応みます笑

  • gd.love

    gd.love

    Yだけだったんですね😣。
    そしたらちょっと変えて
    次の子、男の子でも女の子でも
    イニシャルY にしようかな〜
    なんてどうですか?笑

    • 12月23日
  • ひよこ🐥

    ひよこ🐥

    それいいですね!笑
    でも、名前が「Y」になってて、トークに名前でてきてないから名前わかんないんですよ〜〜😭😭

    • 12月23日
  • ひよこ🐥

    ひよこ🐥

    イニシャルがYになる名前いいよねーってそれとなく言ってみようかな、、笑

    • 12月24日
  • gd.love

    gd.love


    もしくはライン名前
    ローマ字とかイニシャルだけ
    とかにしてる人
    わかりにくいよねえ!!

    例えばゆいちゃんだとしたら
    Yだけとかさ〜!

    みたいなどうですか?笑

    • 12月24日
  • ひよこ🐥

    ひよこ🐥

    それもいいかも!!
    みなさんいろんな案がありますね〜(笑)
    やりすぎちゃうとバレちゃうので、この中のいくつかをちっくりほっくり攻撃します💣笑

    • 12月24日
  • gd.love

    gd.love


    それにしても女の勘って
    すごいですよねえ!
    私も普段はなんとも
    気にならない旦那の財布を
    見たときキャバ嬢からの
    手紙?メッセージ?があって
    なにこれーきも!笑って
    なってその時は直接言いました!

    財布見たの申し訳ないけど
    これなに?
    きったな
    私があげた財布にそんな
    汚らわしいもの入れないでくれない
    運気落ちる
    と言いました

    • 12月24日
  • ひよこ🐥

    ひよこ🐥

    私も女の勘ってすごいなーって思いました😳👏🏻
    今まで付き合った彼氏の携帯もみたことないし、旦那のも今までみたことなかったのに、なんか今日は旦那の携帯が見て欲しいって言ってるように存在を主張してましたwww
    私も財布だったら言っちゃうかもなー🤔
    旦那さんはどんな反応でした!?

    • 12月24日
  • gd.love

    gd.love


    わかります笑
    財布が私を呼んでましたwww

    なんで勝手に見たの?
    俺そういうのまじで無理

    私の方が無理
    捨てろ気持ち悪い
    家で捨てるな外で捨てろ
    てゆかいつ行ったわけ?等
    言い訳できないくらい
    ひたすら質問責めにして

    結果

    それからお小遣い制辞めました!笑
    欲しい時になにに使うかで
    私が金額決めて渡します(^^)

    ちなみに 遊びに行った時
    今ここにいるからね!
    みたいな写メをわざとらしく
    送ってくるようになりましたwww
    ネットから引っ張ったやつ
    じゃないよ的なノリで
    自分の手だったり財布だったら、
    うつしてきます笑笑

    • 12月24日
  • ひよこ🐥

    ひよこ🐥

    私口喧嘩勝てる気がしない、、笑
    旦那にバーって責められて、携帯みたほうが悪いんだってなっちゃいそうです🤦‍♀️
    旦那さんすごい👏🏻👏🏻
    そこまでしてくれたら安心ですね!!

    • 12月24日
チャチャ

アタシだったら通知オフ解除してやります。

もちろん、通知オフ設定に関してはシラを切る。どこまでも知らないふりです(笑)
通知オフ解除になってたのは旦那自身のミスだったことにしてしまえばいいのです!!

ケータイ触っただの怒り出したり、もし何か言われても『なんでそんなに怒ってるの?何かやましいことしてる?』で、旦那自爆。

通知オフ解除に気付かず、一緒に居るときに相手からLINEが来たら『ちょっと、これ誰?』で、ふっかける。


旦那の口から通知オフ設定の言葉が出てきたら、もうこっちのもんですね(笑)

  • ひよこ🐥

    ひよこ🐥

    あ!通知オフ解除はもうしました!!!!笑
    やっぱりLINEがくるの待つのが一番かなー、、
    しかも、旦那は一緒にいるとき携帯をほとんどいじらなくて、携帯もそこらへんにポイしてるような人で、ロックもかけてないから、ほんと完全に油断してました〜〜🤦‍♀️

    • 12月24日
  • チャチャ

    チャチャ

    あ、だったらあとはこっちから無理に動く必要はないと思います🙆

    通知オフ解除した上に焦っていつもと違う動きをすると逆に怪しまれます✨


    もしすぐに勝負掛けたいなら、
    夢で〇〇ちゃんって言ってたけど、誰?とか、
    楽しそうに〇〇(店の名前)って寝言言ってたけど、どこー?とか

    • 12月24日
  • ひよこ🐥

    ひよこ🐥

    そうですよね!
    携帯みたことがバレたらこっちも悪くなっちゃう気がするのでLINEの音が鳴ったら目を光らせます✨✨笑

    • 12月24日
mamamama💓

たぶん、携帯みたことをいうと
今後また繰り返したときに隠すタイプだと思うんです!
バレなきゃおっけー!タイプ?なのかな?😂

なので、そのキャバ嬢の子と実は繋がってるていで、話題だしたり
友達の旦那がこんなんでーって相談受けたんだけどどう思う?って
逆に聞いてみたり
もっかい携帯ひらいてとりあえず勝手にブロック(笑)←ブロック画面ひらかないと自分でも気づかない(笑)

あとは何かな〜💓(笑)

  • ひよこ🐥

    ひよこ🐥

    バレなきゃおっけータイプだと思います😒
    テレビで不倫ばっかりニュースになってたときに、不倫とかきもいわーそんなことされたら絶対もう一緒にいれないって言ったら、バレるなら浮気すんなって話だよなって言ってて、ん!!?!ってなって、じゃあそういう考えってことはバレないように浮気するんだーきもいねーっていう会話をしたことがあるので(笑)
    もうブロックしちゃおうかなー🤔
    でもそしたらそのキャバにまた行ったときに、LINE全然くれないじゃん〜って話になりますよね🤔笑

    • 12月24日
  • mamamama💓

    mamamama💓

    とりあえずの措置としてブロックしちゃうのもアリだと思いますよ💓
    あ、あとLINEの内容全部ゆっくり確認するために自分の携帯にデータ送信しておくのものちのち便利かも?💓(笑)😂

    • 12月24日
  • ひよこ🐥

    ひよこ🐥

    自分の携帯で写真撮っておこうかな🤔
    でも写真見返す度に怒りが込み上げてきそう、、笑
    てかもう見た瞬間から旦那のこと汚いとしか思えなくなってしまいました(笑)
    これで離婚って早いですかね(笑)

    • 12月24日
  • mamamama💓

    mamamama💓

    はやいです!はやいです!(笑)
    キャバクラも疑似恋愛がお仕事なので仕方ないとしても離婚考えるのは、はやいです!😂💓
    とりあえず言い訳できないように証拠は手元に残しておきましょ💓

    • 12月24日
  • mamamama💓

    mamamama💓

    あとちなみにその女の子も
    旦那さまのこと相手にしてないんじゃ、、?( ´•ω•` )
    またデート行こう!とかまた飲みに行こうよ〜とか、次はここ行きたいとかではなさそうですし💓

    でも、そんなことゆってた旦那様にショックですね😭

    • 12月24日
  • ひよこ🐥

    ひよこ🐥

    さすがに早いかー。笑
    隣で寝てる旦那の顔をぶん殴りたい、、
    もう顔見るだけでイライラしてくるんですけどどうしましょ(笑)

    • 12月24日
  • mamamama💓

    mamamama💓

    寝相悪かったかんじでヒジでぐいっとパンチしておきましょ!( ´•ω•` )(笑)

    • 12月24日
  • ひよこ🐥

    ひよこ🐥

    旦那が、飲みに行こうって言ったら、今日はお母さんと出掛ける約束してるんだーって言ったりしてました(笑)
    今日はサンタのコスプレしたよって写真送ってたりそんな感じです😒

    • 12月24日
スヌーピー

キャバ嬢やってる友達が、結婚してるのにくどいてくるクズみたいな男多いよ〜とか言ってたけど○○はそんなんしてないよね〜😂って冗談ぽく言ってみます。通知オフにして仕事の合間に連絡とったりして奥さんにバレずにやってるらしいー、もしそんなんやってたら即離婚やなぁ…みたいにつぶやきます!
にしても、最低ですね!

  • ひよこ🐥

    ひよこ🐥

    それいいですね!!!
    つい最近、「俺は○○ちゃんがいればいいから、他の子とどうこうなりたいとかなくなった」とか、「キャバクラ行っても楽しくお酒飲ませてしか思わない」とか言ってた言葉は嘘だったんだなって思ったら、行動全て疑っちゃいますよね😑

    • 12月24日