※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんこ
妊娠・出産

妊娠6週で心拍確認が心配。つわりがなく不安。同じ経験の方いますか?信じるしかないですね。

こんばんは(^^)ただ今、妊娠6週に入りました。来週に検診ですその時に心拍確認できるかとてもドキドキです。全然つわりがないのでそれもとても心配です。同じような経験されたかたいらっしゃいますか?赤ちゃんを信じるしかないですね(^ ^)

コメント

ぷに

私もはじめの頃は全くつわりなかったですよ(。•ᴗ•。)
だんだん眠りづわりと倦怠感などは出ましたが💦
来週楽しみですね😊✨

• みんこ

みんこ

返信ありがとうございます😊初めての妊娠なので、つわりを気にしてましたが全然だったので💦はい!来週まで頑張ります!

• 12月23日
  • ぷに

ぷに

きっとこれからですよっ(´-﹏-`;)
    といじわるなことを言っちゃいましたが、お腹の中で大切に育てたわが子はとーっても可愛いですよ😆🎶
    体の変化がたくさんあると思いますが、それも楽しんで下さい♡

• 12月23日
aina

つわり全くありませんでした。
初めての妊娠でつわりがくるくると待ち構えてたのに何も起こらない!ほらよくドラマで見る吐き気とかすっぱい物が食べたい!とか思ってましたが結局何もなく出産しました。なのでお腹が大きくなるまで本当に妊娠してる??って自分自身半信半疑でしたよ!

• みんこ

みんこ

初めての妊娠でつわりがくるぞと思ってたんですけど、なにもおこらなくって😰気にしすぎてました笑笑 便秘がつらいです

• 12月23日
なぁ子ママ

私もその頃から全く無かったです。

もう直ぐ出産予定ですが
ずっとつわりなかったですよ🤰

母も5人出産してますが
つわりはなかったらしいですし
ない人はないと思います💕

●

わたし上の子妊娠した時、全然つわりなかったですよ!
3ヶ月入って、ようやくつわり始まり、そこからは吐きっぱなしでしたが😅(笑)

4ヶ月途中くらいまであったので、1ヶ月くらいはつわり続きましたね😅

ですが、今2人目妊娠して6週ですが、つわり始まったのか、気持ち悪くて軽く吐きます😰💦

やっぱり、妊娠毎に違うみたいですね😅

ぽぽ

私も同じ感じでしたよ‼️
私は悪阻全くなかったのに心拍確認できたあたりから悪阻が始まってしまいました😅
来週の検診がドキドキですね💓
元気な赤ちゃんの心拍確認できますように✨

♡Mmama♡

全くつわり無しでした✌️
毎日結構不安でしたが、当時職場の大先輩に「何か問題ある時はお腹が痛くなるとか、何かしら症状出るんだから何もないなら気にしない!!」って言われて納得でした😊

優香

私はつわりひどかったんですけど6週くらいだったら無かったですよ!
うろ覚えなんですけど10週くらい?からつわり始まりました💭💭💭