※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん♡
妊娠・出産

予定日まであと1時間と少し。前駆陣痛はあるが、おしるしはなし。子宮口1cmで準備中。今月中に産みたい!他にできることは?

予定日まであと1時間と少し。
前駆陣痛はあれども、おしるし無し。前回の検診では子宮口1cmで準備中と言われ、年内に産まれなかったら来年に誘発だと…。
何とか今月中に産みたい!(出来れば退院したい!)

ということで、今日一日中、家の中を大掃除で脚がパンパンになるまで動いてみました。
ですが相変わらずのお腹の子(笑)
焼肉食べたりもしたんですが、他になにかやれる事ありますかね?

コメント

かぼす

私は一歳のお誕生日まで
あと一時間です♪

私もあまり子宮口が開かず
下手したら来年かもね…
と言われ同じく年内には!
と思っていました(笑)
懐かしく感じます。
私は出てこーいってずっと
話しかけてましたよ(^-^)/

お母さんが頑張って働いて
動いたのに…まだまだお腹の中が
恋しいんでしょうね😄

無事に出産出来る事を祈ってます♪