※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
家族・旦那

愚痴らせてください。子供が機嫌悪くなってきても、旦那はソファーに横…

愚痴らせてください。

子供が機嫌悪くなってきても、旦那はソファーに横になってゲームしながら、「☆☆どうしたのー?」っていうもテレビの画面を見たまんま。
グズってたら抱っこはするけど、お母さんおっぱいだって~。とかお母さんがいいんだって~。ってすぐに抱っこ交代。

私自身、息子の事大好きだし、全然苦ではないけど、もう少し協力してほしい…。

離婚の二文字が浮かぶ~。

男の人ってこんなもんなのんですかね?😣💔

コメント

Rmama

どうしたのー?とか言ってくれたり
抱っこしてくれたりとか
うちからしたら羨ましいです😂

うちは泣いてる声を聞いて
顔の色を変えて
この声嫌い。とか
イライラする。とか平気で
言ってきます笑

男の人はそんなもんだと
思っています。。

  • こと

    こと

    この声が嫌いはショックー!😭💣

    うちは私が反発したら、
    うるせー。まじキモい。とか
    そんなんだったら出て行ってもいいよ!
    実家で暮らしな!とか言ってきますよ!
    こっちだって、お前の存在むかつくわ!
    って話ですよね。
    もう男の人はこうなんだって。諦める事にしました。😢✋

    • 12月24日
  • Rmama

    Rmama

    グッドアンサーありがとうございます!

    実家で暮らしな!とか
    きついですね😢
    お金おいてあなただけ
    出ていって!ってかんじですね笑

    最近うちの旦那は子供の泣き声で
    蕁麻疹ができるほどに
    なってきました😂
    お互い頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    • 12月24日
おでんくん

私も昨日旦那の愚痴で投稿しました!笑
うちも同じです!最近スマホのオンラインゲームにハマってるので、途中で止められないのか抱っこして欲しい時にしてくれません😑

  • こと

    こと

    愚痴吐きたくもなりますよね!💣💨
    そう!オンラインゲームも腹立つ!
    携帯破壊したくなりますよね!笑笑

    • 12月24日
deleted user

うちの旦那もですよー!
携帯みたまま、どうしたのー、こっちおいでよー!お前が動け!って感じです😂
私もできるなら離婚したいです、、、なんか横暴で自分が1番なのが最近顕著になってきてうざすぎます(T_T)貯金いっぱいためて熟年離婚しようかな、、笑

  • こと

    こと

    そう!お前が動け!お前が迎えに行け!ですよね!😂笑笑
    でも、離婚したら早くから保育園に入れて働かなきゃですよね💧
    それが寂しくて。
    熟年離婚。きっとこういうのから生まれてくるんでしょーね。😣✋

    • 12月24日