※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオモア
家族・旦那

微熱があると帰って来た旦那。お風呂出て気だるそうにしてて、夕飯食べ…

微熱があると帰って来た旦那。お風呂出て気だるそうにしてて、夕飯食べる時にビール飲もうとしてるから『熱あるなら飲まないでよ!』って言ったら、『大丈夫だから。飲んでパッと‼寝ちゃったほうがいいから』って。
よくもまぁーぬけぬけと言えますよね😃今日の昼間に吐いた娘と私しか寝かしつけ出来ない下の子がいるのに、ビール飲んで、パッと寝る‼は????え???もう何も言い返す言葉もありません😃

コメント

deleted user

もー
自分のことしか考えてなくて笑えますよね😑
うちの旦那もそうです〜

  • アオモア

    アオモア

    ですよね!自分の都合だけ!!お風呂入って出てきたらマスクして泣いてる息子を抱っこしてソファーに座ってました。不機嫌な声で『寝ていいか?!』って😃永遠に寝てて下さい。笑

    • 12月23日
deleted user

まず微熱ごときで気だるそうにするな👋
しかも、それくらいでダルそうにするくせに
ビール飲むな👋
本当に呆れますね😫

  • アオモア

    アオモア

    ビール飲んでタバコ吸える熱ってなんですかね?!😃それって熱なんですかね?😃んで、風邪ひくと妊婦でもないのに葛根湯しか飲まない旦那。もっと強い風邪薬のんでソッコー治せ❗笑

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それを「体温」といいます(笑)
    熱ではありません、体温です(笑)

    葛根湯にクソまずい漢方の根っこみたいなやつ
    混ぜて飲ませたいですね😑💢

    • 12月23日
かえでママ

うちのバカ旦那と一緒です😭
具合悪いくせにビールのんで
散々飲んだあとまた
具合悪いアピールですよ😒
あーうざい(笑)

  • アオモア

    アオモア

    ビール飲むならダルイアピールするな❗って感じですよね😃普通に考えたらビール飲んで熱あります!って、仮病ですよね😂笑

    • 12月23日