※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご✨
妊活

人工授精後のタイミングについて、2日後のタイミング取りが影響するかどうか心配ですか?

人工授精後のタイミングについて

1度だけタイミング取りました。
病院でも人工授精当日は、避けるようにいわれたので、2日後に取りました。

受精や着床などに影響ないでしょうか?

コメント

ひぃ✳︎

私が人工授精した時は⤴︎次の日にタイミング取れるなら明日もとって(´・Д・)」と言われましたよ★

ひぃ✳︎

今回の妊娠は自然妊娠ですよ★
私は人工授精は5回しましたが一度もかすりともしなかったんです´д` ;
先生から体外受精を進められたけど、金銭的に断念しました💦
それから自分なりにマカとかジンクスとか色々調べてやってきて、半分諦めてましたが不妊治療やめてだいぶたって自然妊娠なんで、驚いです(´Д` )

いちご✨

ありがとうございます(*^o^*)
特に影響なさそうですね。
今回の妊娠は、人工授精ですか?

いちご✨

5回やって1度もかすらなかったんですね。。
私も今回、どうなることやら…って感じです。

体外受精は金銭面かなり厳しいですよね(>_<)

ひぃ✳︎

毎回尿検査と血液検査したんですが⤴︎血液検査で、受精すらしてないって言われた時は毎回泣きましたね´д` ;💔異常はないのになんで❓みたいな💦💦
体外受精は60〜70万言われましたよ(´・_・`)1回で出来る可能性ってないから体外受精はさすがに諦めましたよ(´・Д・)」💔

いちご✨

受精すらしない事あるんですね…。
異常なければ上手くいっても良いと思うのですが、なかなか上手くいかないですよね。

体外受精って、そんな金額なんですか?
高額なのは知ってましたが、こんなにかかるとは…って感じです(>_<)