※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺ
妊娠・出産

腹痛と茶おりがあり、明日が生理予定日。化学流産の不安で病院に行けず、土日で困っています。どうしたらいいでしょうか。

朝フライングで質問させてもらったものです。

あれから仕事(立ちっぱで10㌔前後の荷物持つ事が多い)に行き、途中から腹痛が鈍くあり、今も腹痛があります。

トイレに行くと茶おりがでてました。

明日が生理予定日なので、このまま生理がくるのでしょうか?

化学流産しないか、不安でたまりません。

病院に行きたくても行きつけないし、土日だしで、どうしたらいいでしょうか。

コメント

ココロ

朝もコメントさせて頂きました😅
生理がくるのか着床出血か…
期待する言葉をかけて良いのか分かりませんが私は生理予定日前日に着床出血あり、茶オリでおりものシート半分くらい出ました。
その後もありますか?

化学流産、心配ですよね…心拍確認出来るまで正常妊娠なのか化学流産しないか凄い心配でしたが重いもの持ったからは繋がらないみたいです😣

妊娠検査薬はどうされましたか?

• ぺ

茶おりに気付いたのが最後にトイレいってから4時間後だったのでそもそも何色だったのかわからないのですが😭
    今鮮血が爪くらいでました……
    行き付けの産婦人科が、こしてきたばかりで無くて、とりあえず在宅当番医の病院にかけても初診は断られてしまい……

妊娠検査薬は捨ててたんですけど、旦那が拾ってました😭笑

• 12月23日