※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまあす
妊娠・出産

赤ちゃんが出てこない状況でイライラしています。赤ちゃんが出る気配がなく、ショックを受けています。自分を嫌いなのか心配しています。

こんなに産まれないもの
なんですか(´+ω+`)
2日超過してます。
産まれる気配なさすぎて
イライラストレスが😭😭😭
できる限りのことはやってきましたが
お腹下がらない、子宮口指1本分くらい、
なんかすごくショックで
もうやだなとかおもってきました。
赤ちゃんは出る気ないんでしょうか
もしかして私のことが嫌いなのかな、
なんて思ってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さんのことが好きすぎて、お腹の外に出るのがさみしいんだと思います!!

まお

最初の子はほとんどの人が予定日すぎるらしいですよ〜
私も6日すぎましたよ

mimi

きっとママのお腹が
心地良いんですよ~(*´ω`*)

私は5日超日でした(´・ω・`)

一度出たらお腹には戻れないから
あと数日を堪能中ですよ\(*^ー^)/*

はっぱ

嫌いなわけないですよ!!
タイミング見計らって準備中だと思いますよ(´・ω・`)
私も6日超過で前駆もおしるしもなくて本当に前日、いや、つわり始まるまで気配なかったです😊
つわりきて病院いっても子宮口は1.5センチでしたよ!!
生まれるときは生まれます^ ^

産まれたら寝る時間もなくなると思うので今のうちに存分に寝てください^ ^笑

るか

本当生まれる気なさすぎてわたしもイライラです( ;∀;)しかもうちはかなり下りて来てて早めに出ると言われてたのに( ; ; )

ちまこーい

ある助産師さんのお話、ネットで検索したら読めるのですが、赤ちゃんは今お母さんに会うために頑張っているって事が書かれていますよ(^^)
上の子も下の子も予定日超過したので繰り返し読んでました♪もうすぐ会えますよ(^^)/

c-mama⌣̈⃝♡

嫌いじゃなくてお母さんのお腹が居心地いいんですよ😊✨
だからまだ出たくないんだと思います❤️

りごっち

私も予定日超過しました!!
そして同じように予定日過ぎてイライラしてました😂
今思えば何であんなにイライラしたのかと思いますが、なぜかイライラしちゃいますよね💦
大丈夫ですよ😆もう少しで会えますよ❤️

deleted user

お腹の居心地がいいんですね💓

もう食べたい物は全部食べましたか❔笑
私は『明日最後にスタバ飲もう💕』
って決めたのに陣痛が来たので
いまだに飲めてなくて…😅💦笑

そして赤ちゃんは
ずーっと一緒にいるママが
大好きですよ💓💓

ママは産まないと会えてない感じで
寂しかったりしますが、
赤ちゃんの方は
ママのお腹にいることしか知らないから
いまの1番の幸せな場所なのかと😣💕

まー

私も1週間遅れましたよ〜!
予定日なんてあってないようなもんですから
あと2週間以内には(自然でも帝王切開でも)間違いなく産まれるので大丈夫ですよ!!
もしかしたらクリスマスに合わせてくるかもしれないですね😂💓
イライラしてくるのわかります笑
あと本当少しの妊婦生活、旦那様と2人だけの時間、楽しんでくださいね!!

deleted user

まったくあたしもそんな感じでした。運動しても41w検診で子宮口指一本…周りはお腹が居心地良いんだよと言ってくれたのもどうせ綺麗事ってひねくれてましたし、主様の気持ちとても分かりますよ。
あたしは10日超過しました。しかも入院してから3日間も出てくれなくてほんとうに辛かったです😢結局促進剤まで使いました😢

出産したら今の気持ち変わると思います😊どうしてこんなに不安や心配に陥ってたんだろうって。けどあともう少しです大丈夫😊

うぴやま

予定日に合わせて色々できることをされてきたんですね✨きっと赤ちゃんもお母さんの頑張りを分かっているので、出産で力をくれそうですね(о´∀`о)同じく超過組8日です✋それはそれは待ち遠しくてなぜかイライラややる気ダウンにつながってしまうんですよね⤵︎買い物のレジのおばさんに愚痴ったら「わたしなんて11日過ぎたのよーはははは〜」って言ってもらえてスッキリしましたw知り合いに赤ちゃんがいたら会わせてもらうといいですよ!オキシトシン放出しましょう!

ゆあmommy♡

私は8日超過しましたよ😂😂
お母さんが嫌いなのではなく、お母さんのお腹の中が居心地いいんだと思いますよ🤗❣️

生まれた日からバタバタしてしまうので、今のうちに好きなことを好きなだけやってくださいね💓

やまあす


みなさんコメントありがとうございます。
1分でも早くお腹の子に会いたくて、早くお世話してあげたくて気持ちだけが先走って、1日1日がなにもなく終わっていって正直ショックとイライラでどうしようもない毎日過ごしてました。みなさん意外と予定日超過した方たくさんいるんですね。あたしだけぢゃないんだなって思いました😭😭
ありがとうございます😭😭
明日は旦那と出かける予定なので
いつ産まれてくるかわからないし思いっきり楽しんできたいと思います!

すーい

分かります…私も、何で出てこないんだー😱ってなってましたもん笑

でも、陣痛は赤ちゃんが今なら私はママに生きて会えるんだってタイミングで来ると聞き開き直ってました😊
妊娠には、出産ってゴールがありますから大丈夫大丈夫😊

  • やまあす

    やまあす

    なかなか陣痛こないと
    ちょっと不安になりますよね😭

    あたしも赤ちゃんのタイミングってみんなに言われてます!!ここまでいろいろやっても産まれてこないならきっと赤ちゃんのタイミングもあるってことなんですよね!!気長に待ってみます!!
    ありがとうございます😭✨

    • 12月23日
mimi

旦那様と出掛ける予定を把握して
まだ待機中なんて
親想いのお子さんですね(*´﹃`*)
出産 無事に終えられることを
願っています☻

  • やまあす

    やまあす

    ありがとうございます😭✨
    気長にお腹の子のタイミングまで
    待ってみます( ᐛ )

    • 12月23日
いろは

あたしなんか全然下がらない、子宮口1本分しかあいてなくて、5日目でついに出てきましたよw
赤ちゃんは、お母さんのお腹の中が居心地がいいんですよ~!
赤ちゃんのタイミングで絶対近々出てくると思います( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ

  • やまあす

    やまあす

    コメントありがとうございます!
    5日超過したんですね!
    子宮口1本分って言われた時
    まだまだぢゃん😭なりますよね😭
    タイミング待ちです!!
    ほんとに待ち遠しいです!
    でも気長に待とうって決めました!あたしもいつタイミングが来てもいいように体力もっとつけようと思います!

    • 12月23日