※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◟̆◞̆
妊娠・出産

生理終わりかけの色の出血があり、病院に連絡したら安静にと言われました。鮮血と生理終わりかけの色で対応が変わるのでしょうか。

先程生理終わりかけの色の出血がありました。
量は少なく拭いた時にはつかないくらいでした!
買い物から帰宅してトイレ入ったらほんとに少量の織物に少し血が混じってて病院に連絡したら安静にと言われました。
鮮血と生理終わりかけの色で対応が変わるのでしょうか……

コメント

心拍が確認できているかでも変わってくると思います😣

• ◟̆◞̆

◟̆◞̆

心拍確認できていません😔
    末に受診予定なので😔

• 12月23日

退会ユーザー

心拍確認前だと、病院に来てもできることはないから自宅で安静に、と私も言われました😣💦その後 心拍確認後にも出血がありましたが、その時は来院して、子宮収縮を抑える飲み薬を出して頂けましたよ✨

• 12月23日
  • ◟̆◞̆

◟̆◞̆

そうなんですね😅
    月、火、水の仕事も休んだ方がいいんですかね😅

• 12月23日

退会ユーザー

私は立ち仕事とかではなかったので出勤してましたが、身体に負担になるお仕事であれば病院に相談されてもいいかもですね😣💦

診断書出してもらえれば会社から手当が出る可能性もありますし✨

何かあってからでは遅いので、お大事にされて下さい☺️✨赤ちゃん元気に育ちますように💕

• 12月23日
  • ◟̆◞̆

◟̆◞̆

立ち仕事です😅心配で休みの連絡してしまいました😅

• 12月23日
りん

赤く鮮血なのは出血したばかり。
終わりかけのような茶色っぽい出血は、出血してから時間の経った古い血だそうです。
どちらにしろ、安静が1番ですね😊

• ◟̆◞̆

◟̆◞̆

そうなのですね😔
    まだ心拍確認前なので不安でしかないです…二人目とあって安静にできずで😔なるべく旦那に任せて見てもらっていますが…

• 12月23日