※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

携帯について質問です。いま、softbankを使っておりもうすぐ2年経ちま…

携帯について質問です。
いま、softbankを使っておりもうすぐ2年経ちます。
機種変を考えているのですが、
どこの会社が1番電波がいいですか??

田舎に住んでおり、softbankがあまり入らなくて(⌒-⌒; )
前は、ドコモだったので、ドコモは入ると思います!!
でもsoftbankの方が携帯代が乗り換え割りで安くてかえました。


最近はSIMやワイモバイルもいいなあと思いますが、、

みなさんどこの携帯を使ってますか??

コメント

。

ドコモ使ってます!
電波あまりよくないですね😂

  • くま

    くま

    そうなんですか!ドコモは電波良いのかと思ってました!笑😂😂

    • 12月23日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

今は楽天です。

引っ越してからdocomo、auを使いました。
auの電波が事情により入りませんでした💦
楽天はdocomoの電波だそうで、使えてます。

  • くま

    くま

    楽天 初めて知りました!!
    SIMみたいな感じですかね?👀

    • 12月23日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字


    SIMですよー

    • 12月23日
  • くま

    くま

    そうなんですね!無知ですみません(⌒-⌒; )
    調べてみます!

    • 12月23日