※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっさー
家族・旦那

旦那についてです。うちは3歳の娘がいますが、産後はレス生活に悩み辛か…

旦那についてです。
うちは3歳の娘がいますが、産後はレス生活に悩み辛かったので勇気を出して話をして、今は完全に修復まではいきませんが前よりは..って感じです。
以前話をした時に私に飽きたとかではなく、前よりも性欲自体がなくなったと言ってましたが1人で度々やってるところを知ってるので信じていませんでした。
男が1人で処理をするのは体の構造上で納得はしています。ただ私には処理の為に仕方なくというよりは動画とかの方がいいし、そういうのを見たいからのように感じます。そんな中、ケータイの履歴から明らかに仕事中または帰り道なので見てた形跡がありました。正直頭の中がもうエロい事しかないと思い気持ち悪くなりました。それと同時にこんな旦那嫌だし、父親嫌だと思いました。所詮まだまだ性欲の塊だと思います。
こういうのって平和に過ごすにはもちろん何も言わず黙ってる事が1番だと思いますが、何か気持ち悪すぎて指摘したくてたまりません。笑
皆さんならどーしますか?

コメント

あゆ

そこまでなにも思わないです( ˙ᵕ˙ )
なにも言わないです( ˙ᵕ˙ )

0..2mam

健全な男子だなーと思うと思います(笑)それよりエロ動画の履歴すら出て来ないうちの旦那の方が不安です(笑)

• みっさー

みっさー

何もない方が健全じゃないですか?笑
    男になったから分かんないけど、こんなに頻繁なもんなのか疑問に思っちゃいます。笑

• 12月23日
  • 0..2mam

0..2mam

えー、ちゃんと処理してくれてる方が私は安心です(笑)
    何もないと逆に今後本当にこの人大丈夫だろうかと心配になります😂😂😂

• 12月23日
まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

私も健全だと思いますよー!
男性の気持ちは私もよくはわかりませんが、風俗とか浮気とか他人の身体で処理されてる方が嫌ですね🤔
そっちの方が気持ち悪いかな😅

• みっさー

みっさー

もちろん私も浮気や風俗はアウトですよー。顔を見たくなくなります。
    何か私が思い描いてるものとの現実のギャップがありすぎて。笑
    結婚前は、してても何も情報がないから良かったですけど一緒に住むといろいろ見えちゃうから気持ち悪いです。笑

• 12月23日
  • まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

あーなるほど!😳💦
    理想と現実のギャップかぁ。
    言われてみればそうですよね。
    失礼を承知ですいません。
    現在はどのくらいの頻度で
    仲良しされてますか?
    嫌だったらスルーでいいので💦

• 12月23日
  • みっさー

みっさー

週一あるかないかですかね!
    これって普通なんですか?笑

• 12月23日
  • まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

あら😳私も同じくらいですよ!
    家事育児で私に体力がない上に
    寝かしつけながら寝ちゃう事が
    多々あるので 笑

• 12月23日

嫁とはレスなのにって思うとすごく嫌ですよね!!疲れてるとか、体力がないんじゃないですか?お手伝いとかなら歓迎しそうな気がします💡

• みっさー

みっさー

そこなんですよね!
    これでこっちとも普通にやってるならどこまで性欲すごいんだーっで終わるんですけど。笑
    だから結局、性欲減ったはただの言い訳だなって。

• 12月23日
*

私も健全だと思います!!
私は逆に1人でしてくれないと私への欲が凄いので1回1人でするのを挟んで欲しいくらいです🙄❤️
まーそれはそれでちょっと寂しくなるかもですけど笑

• みっさー

みっさー

そんな風に悩んでみたいです。笑
    こんなにも違うんですね。笑

• 12月23日
nn62yy

うちも産後レスです…今3ヶ月くらいないかな?前回の日付思い出せないくらいです笑笑
でもご主人いくつかわかりませんが、男なんてそんなものかなって感じです。
うちの旦那もおそらくひとりでお風呂入った時とか、職場とか、夜中に私と娘が寝てる間とかに処理してるんだと思いますが、想像すると気持ち悪いんで、考えないようにしました。
私も自分が仕事復帰してからは毎日ヘトヘトで夜はちゃんと寝たいので、一人で済ませてくれた方がお互い楽かな?って思うようにしてて、週末でなんとなく気分が乗ったときしかそういう雰囲気になりません(^^;;

• みっさー

みっさー

その自分も疲れてて寝たいって気持ちめちゃくちゃ分かります!
    だから私は変に私を傷付けないように性欲減ったからって言い訳してるのが嫌なんですよね。結局こういう風に全然違うじゃん!って思っちゃうので。だったら私を前よりはそーゆー目で見れなくなったって言ってくれた方が逆に諦めがついていいです。笑

• 12月23日
さる

うちの旦那も性欲の塊ですけど何も思いませんよー✨健全です。
自己処理なんて休みの日は三回とかしたりしてますけど元気やねーというだけです!

• みっさー

みっさー

三回!笑
    それは何で知ってるんですか?

• 12月23日
  • さる

さる

わたしが仕事から帰って来て、休みの旦那に今日はなんかーい?と聞いてますよー(笑)

• 12月23日

私も健全だと思いますよ😀
次の日の夜に処理する為に動画探してたってよく言ってますけど、そんなのもダメなんですかね?
私は一人でしててくれた方が安心です。

• みっさー

みっさー

そんな事まで言っちゃうほど
    オープンなんですね。笑

• 12月23日

退会ユーザー

いいのあった?とかも聞きますよ😀
    長い付き合いですからね!

• 12月23日