※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

昨日夜中に旦那のJC、趣味で、バンドをしたいとの事で相談させてもらっ…

昨日夜中に旦那のJC、趣味で、バンドをしたいとの事で
相談させてもらったんですが
話し合った結果、
元々旦那はギターが好きで趣味ですが
JCは、色々な人と出会い色んな経験ができるから
見守ってほしいとのことで
言われな時は、JCで2人の時間もそんなにないのに
その上バンドまでしたら 残り僅かな
ふたりのせいかつ、子供が生まれてからの生活って
どうなるの?そんなんでは寂しあと伝えました
そしたら、ならバンドはやめる と言われましたが
私も頭を冷やして考えた結果
JCはJC、仕事でもないですが
色々学べるとの事で
ギターは旦那が大好きなのでその趣味
奪うのは どうなのかなと思い
結局バンドをしていいと許可を出しました
私は精神疾患をもっており
自傷行為が激しく命が助からないかもと
言われれほど 深く手首を今まで切ってました
旦那と付き合ってる頃もです。
旦那に言われたのが その時に私を見捨てることも
できた でも私を守れるのは俺だけだって思ったし
それでも一緒に生きて行きたいと思った
今はもう上から目線で言われて腹がたつかもしれないけど
自傷行為も無くなって成長したな と思ったし
私が19で 旦那が32なのですが
旦那の知り合いからベビーベッドをもらい
内祝いをしないとね と買いに行き
俺は32年間行きてきた中でそんな事した事なかった
私はまだ19年しか生きてないけど
内祝いのことを考え行動に移し買いに行った事
凄いなとも思った。私が未成年で
周りから犯罪だとか なに言われてもかまわん
一緒に生きて行きたいと思って俺が選んだから
何か言われでも俺は言い返せる と言われました
結局文がまとまってなくて
意味がわからないと思いますが
バンドを許す事にしました💧

コメント

リアナ

泣けました(><)
幸せですね❤️

  • な

    え。泣かしてしまってすみません😫
    時間がなくなるのは寂しいですが
    大事な人の趣味やしたい事を
    応援するのも嫁の務めでもあるのかなと思いました。💧

    • 12月23日
  • リアナ

    リアナ

    すごいです💜
    お互い思いやりがあって本当の夫婦ですね!!
    旦那に言ってやりたいくらいです!
    わけてほしい^_^
    たしかにそうですね!
    ギャンブルとかやったら反対ですけどわら

    • 12月23日
  • な


    本当ですか?
    そう言っていただけて嬉しいです😆💞

    ギャンブルは趣味とは言いません笑
    許しません笑

    • 12月23日
  • リアナ

    リアナ

    許さないですよね笑笑

    • 12月23日