※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
家族・旦那

あー昨日やっと買えた☺️✨ここでみなさまに聞いてやっと3人ペアの服買え…

あー昨日やっと買えた☺️✨ここでみなさまに聞いてやっと3人ペアの服買えました😍❤️今年は初めて家族3人で過ごす💓プレゼント渡すのドキドキ🎁旦那あると思ってないやろなぁ✨しかもペアルック💕初めてするけどきてくれるかなー??息子にはサンタさんからおもちゃも買っちゃった🎄🎅早く明日にならないかなー🎄

コメント

たんたん

素敵なクリスマスですね🎄
ちなみにペアルックは何処で買われましたか?💕

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

GAPで見たのですが…なかなか旦那に似合いそうなのがなくて…😭💦coenで買って、子供の服は別でよく似た服を探して買いました😍❤️探すのに疲れました😂😂😂

• 12月23日
  • たんたん

たんたん

ありがとうございます😊🙌🏻

• 12月23日
ちぃ

ペアの服なかなかないですよね😂
うちもこの前探しまくってやっと見つけました😂
喜んでくれるといいですね♡

あリがとございます😍❤️なかなかないですよねー💦😭探すのにほんと大変でした💕✨

• 12月23日
めぐ🐻

子供さんともペアなの憧れます💓

ですよね💓✨なかなか見つからないので大変でした💦😭

• 12月23日
えみりぃ

なんてかわいいママさんでステキな奥さまなんでしょー!!ご主人も息子さんも幸せですね😊わたし、見習わなくちゃ!こちらまで楽しい気分になりました。家族でペアルック、いいですね❤️楽しいクリスマスになりますね🎄

全然ですよ😭💦本当にいつも怒ってばっかで…ダメな嫁、母親です😭そういってもらえて嬉しいです☺️💓あリがとございます\( *´•ω•`*)/♡*。

• 12月23日