引っ越して2週間で、管理会社から2回クレームがありました。1階に住んでおり、3歳の息子と猫と暮らしています。物音に気を付けているものの、昼間の音がうるさいと指摘され、警察にも通報されました。静かに生活する方法を教えてください。
引っ越してきて2週間
管理会社から2回クレームがありました。っと連絡がありたした。
うちは1階の角に住んでいます。
3歳の息子と猫と暮らしています。
1度クレームあってからは物音や足音を出来る限り気を付けていました。
2度目のクレームでは朝夜は静かになったけど昼間がうるさいっと言われ、防音のラグを買って車のおもちゃも静かにやって気を付けていました。
そして今日、子供の声がギャーギャーうるさいっと警察に通報があり警察がきました…。
引っ越した理由も旦那のDVから逃げる為って事も警察の方に話しギャーギャー言ってた理由は私が警察などと電話してる時に遊びたい!っと騒いでいた事を話しました。
静かに生活するにはどうしたらいいですか…?
- はじめてのママリ🔰(3歳7ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
朝夜ならまだわかりますが、さすがに昼間にもクレームは相手が過剰すぎるのでは😣💦
小さい子供がいる以上静かに生活なんて普通にできないと思います。
ちなみにファミリー向けの物件ですか?
はじめてのママリ🔰
子供可 = ではないのでなんとも言えませんが、、周りに子供連れの方も住まわれてますか?
もし住まわれてないとなると今まで静かだったのに...でやられてる可能性もあるのかなと思いました💦
ちょっと騒いで子供の声がうるさいだけで警察に通報なんてあんまりないですよね。
意味はないかもしれませんが、またクレームがありました。と管理会社から伝えられたら、防音対策やおもちゃで遊ぶ時は静かにやるように気をつけている、これ以外にできることなにかありますか?と聞いてみたらいいと思います!
はじめてのママリ🔰
ペットと子供可の木造賃貸です…。
はじめてのママリ🔰
周りの戸建ての家には
子供乗せの自転車があるので住んでるのかなーとは思いますが、私が今いる賃貸はまだ新築で先月くらいに出来たばかりで私たちが引っ越して来た次の日に2階の方が引っ越してきました…。
まだこの家には子供連れの人はいないみたいで、9世帯ですがうちを含めまだ全員引っ越してきてないみたいです…
比較的静かな場所でもあります。。
団地を1つ挟んだ裏には保育園がありますが。。