※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦐
ココロ・悩み

犬の世話でイライラしています。家族に支えられず限界を感じています。

わたしがかったわけではない犬
みーんな犬を置いてでてってしまった
二匹も押し付けられて トイレでおしっこできないしうんちできないし 息子のご飯はひっくり返すし本当にイライラしすぎて殺してしまいそうです。
イタズラばっかいろんなものを壊して
犬を叱るたびにお腹が張ってしまいます。母も姉妹たちもなに考えてるんだろう 一歳の息子を抱えて身重なわたしに全て押し付けて
限界を迎えそうです。

コメント

もも

それは辛い!!!
里親は探せないでしょうか??

• 🦐

🦐

とりあえず、母と姉達に分担するように言いました😭あーだこーだ言ったら引き取ってもらえることになりそうです…
    コメントありがとうございました✨

• 12月23日
Ako*

うちもわんちゃん飼ってて、最近までほんとにイライラしてました😟
寝床におしっこするし毎日吐くし、こどものおやつやごはんは取るわで余計な仕事ふやすな…って感じですよね😅
実はわんちゃん2匹中の1匹が亡くなって、今は優しくできてる状況です。

すぐに里親を探してみてはいかがでしょうか?お母様たちが飼ってたわんちゃんなら、里親探している事を話せば引き取り来られるかもしれません😔

• 🦐

🦐

そうなんですね…わたしもふとした瞬間に優しくできなくてごめんねって思うんですが、なかなか普段冷静に接してあげられません💦💦

限界を超えて家族に言ったら引き取ってもらえることになりそうです!

• 12月23日
       チョッピー

酷いですね。とりあえずオムツを犬に履かせてサークルかリードつけて、無ければ毛布などをひいてお風呂場もしくは玄関へ監禁してはいかがですか?
後は知らぬふりを…ご自身の体調が第一ですよ。出血しちゃったから休むとでも行って安静にしていてくださいね

• 🦐

🦐

情けないですが監禁できるほど、心を鬼にできないです😭大好きで可愛くてたまらなかったこの犬達をこんな風に思う日がくるなんて…
    でもそうですよね、体調第一に考えたいと思います!

• 12月23日
れよ

かわいそうですね…
そんな風に躾もせず育てられて、放棄。
どうか早く、ちゃんと世話してくれる飼い主さんを探してあげてください。
間違っても監禁、知らぬふりなんてしないでください。

• 🦐

🦐

本当ですよね、わたしも含め犬の世話の押し付け合いで最低な家族だと思います。
    昔はきちんとトイレでおしっこやうんちをしていたんですが、ここ数ヶ月全く違うところでするようになってしまいました💦
    あんなに大好きで可愛いかったこの子達をこんな風に思うなんて思わなかったです…家族と話し合って、母達に引き取ってもらえることになりました。

コメントありがとうございました😊

• 12月23日