※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プチキレ
妊娠・出産

旦那さんは服装に厳しく、スカートや胸元に条件をつけられています。好きな服が着たいが、夏はストレスです。

服装について厳しい旦那さんいますか?

うちはスカートが膝上丈だったりふわふわと広がりやすい生地や形はダメと言われます。
胸元も少しでも緩めだと90度にお辞儀させられ胸元が開くとダメと言われます。

好きな服が着たい。。
まだ冬だし妊婦だからいいけど夏はストレス。。

コメント

Y❤︎

うちはスカートはロングのみ
胸元あく服はダメですヽ(´ー`)ノ
もう慣れました😅

• プチキレ

プチキレ

うちと一緒です〜〜😭まだまだ慣れずに。。割と言い合いします😭
    大事にされてる感はあるのですが好きな服が着たい。。

• 12月23日
書き出そう

以前付き合ってた人がそうで
それプラス 下着が透けそうな白っぽい服もだめ
お化粧もだめでした!
DV男でとても逆らえたもんじゃなかったですが、
旦那さまは、そんなことないなら
規定を?緩めてもらえる?ようにお願いできないですか?(。>д<)

• プチキレ

プチキレ

下着が透けそうな〜〜もそうです!
    化粧は何も言われませんが、身体のラインが見えそうなものは全部ダメで。。

今もせっかくのクリスマスデートの予定が大喧嘩で台無しです😭

厚手のタイツも履いて防寒もしっかりして久々にお洒落してスカート履きたかったのに。。

以前に交渉して旦那と一緒の時ならスカートはいていいって言われてたんですけど今日はダメみたいです😭
    男心がわからわかりません😭

• 12月23日
  • 書き出そう

書き出そう

せっかくのデート悲しいですね(。>д<)
    気持ち伝えて、おしゃれ許してもらいましょう(。>д<)

• 12月23日
  • プチキレ

プチキレ

今日はサプライズで色々準備してて楽しませたくて、服を気にしながらデートしたく無かったんだって謝られたので、今日は着替えました😭
    愛を感じる。。ので次のデートは絶対好きな服きます 笑
    ありがとうございます☺️❣️

• 12月23日
  • 書き出そう

書き出そう

きゃー!もう!
    しょうがないなー怒🎵
    今日はじゃ我慢☆次は旦那さんが我慢ですね☆

• 12月23日
  • プチキレ

プチキレ

次は我慢してもらいます!笑笑
    ありがとうございます☺️❣️

• 12月24日
mamamama💓

逆に旦那の服装には
私がうるさいです(笑)😂
旦那も組み合わせに自信がないらしく聞いてきます♩
私自身、年齢的に短いスカートや、胸元があいた服は着れなくなりました😭

• プチキレ

プチキレ

センス的なダメ出しはないんですけどね😭

私は逆に履けなくなる前に履きたいのに制限されてストレスです。。

• 12月23日
みるきぃー

膝上のスカートは可愛いからOK👌と言ってますが胸元が少しでも見えてしまうものは凄く言われます…💦
妊娠してから2カップ程バストアップしたので胸が上の方で割れ目?が出来てしまって少しでも首もと緩いと怒られますね(笑)
今はマフラーやジャケット閉めて対応してます(・_・;
お母さんになる人がそんな服着てたら変だよーと妊娠前の胸元緩いものは捨てるように促され捨てました(笑)

• プチキレ

プチキレ

スカート羨ましいです😭

胸元は元々胸が大きいのもあって谷間が見えやすく。。谷間見せたいから選んでる訳じゃないのにダメダメ言われてストレスです😭
    確かに子供産まれたらイメージとかもありますかね😭

• 12月23日
  • みるきぃー

みるきぃー

でも、膝上もそろそろお母さんになるんだし恥ずかしいかなと自分なりに思い始めてきてしまいました😭

胸が強調されてしまう服や体のラインが出るものは基本的に変だよーと言われてしまいます(笑)
    胸が大きいとサイズ大きいの買わないといけなくなりますよね…洋服一緒に買いに行って選んでもらったらどうでしょうか?💓

• 12月23日
  • プチキレ

プチキレ

子供が産まれたらしゃがんだりの作業が増えたりするんですかね😳?

変だよーって言われるならヤキモチ妬いちゃうからやめて!って言って欲しいです😭笑笑

洋服は一緒に選らぶとスカート丈チェックが入って学校か!っておもいます😭

• 12月24日
みゆママ

うちもそんな感じです。肩だしてたらダメとかしゃがんでパンツ見えるズボンもダメとか。
私自身そんなお洒落な服着ないんでカジュアルな格好できるしよかったと思ってます\(^_^)/
見せる方はなんも思わなくても見える方は不快なんやで?って笑いながら言われます(笑)確かにと私も納得してます(^^;

• プチキレ

プチキレ

流石にみえちゃう服は選びませんが😭
    スカート履けば電車で膝掛けする用の薄いカーディガン持たされますし、ガッチリガードです😭

私もカジュアルすきです!
    だからこそ微妙な丈とか形にこだわりたいのですが😭

• 12月23日
  • みゆママ

みゆママ

服装ってほんまに男性と女性で感じ方違いますもんね!
    電車に膝掛け用のカーディガンとかすごいですね(^^;
    そんなに見えへんって思うのになんでそんなに気になるのかって感じです。うさうささんが愛されてる証拠と思いましょ♪♪

• 12月23日
  • プチキレ

プチキレ

男は少しでも見えそうだと見ようとするんだ!って言い張ってじゃー旦那も他の女の見ようとするんかー!ってなりました😭
    愛されてるって思い込まなきゃ全く納得できないです😭笑
    ありがとうございます!

• 12月24日
なえ

うちの夫は逆ですね!
どんどんお洒落しなよーって感じで、今時の服着てる若いこみてはあーいうの着ないの?って言われます(笑)
実際は私が面倒でいつもトレーナーに黒いスキニーなんですけどね

• プチキレ

プチキレ

タイプじゃないの着てみてーって言われるのもキツいですね😭私は私も脚のライン出したくてスキニーよく履いてます!たまにはスタートも履きたい😭

• 12月24日
とも

うちは謎のヒョウ柄嫌いです笑
それだけは着ないでって!
後たぶんシンプル好きではでな格好は嫌みたいですね笑

• プチキレ

プチキレ

ヒョウ柄嫌がるんですね😭
    うちは旦那が派手なので柄的には派手なのチョイスされる事が逆に多いです 笑

• 12月24日

極端に女の子らいし服装は嫌だと言います(笑)
私自身もそこまでヒラヒラの服を着ないのでストレスにはなりませんが、自分が着たいと思った服を手に取ると、えーそれ?と言われるのでイラッとします😂
まあ、何が悪いのと言い返しますが(笑)

• プチキレ

プチキレ

私もヒラヒラ姫やギャルみたいのは好みじゃないので選びませんが、買うときにスカートは長さチェック入ります😭

• 12月24日
aco

うちも色々言ってきてましたが
誰も私のことみとらんわ!
って言って今は好きな服きてます💞(笑)

• プチキレ

プチキレ

それなんですよね 笑
    誰もみてないわ!ってホント思います😭

• 12月24日