※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつり
子育て・グッズ

エルゴについて。生後5ヶ月の赤ちゃんです。いろいろ種類あるようですが、結局何がいいんでしょうか?

エルゴについて。生後5ヶ月の赤ちゃんです。
いろいろ種類あるようですが、結局何がいいんでしょうか?

コメント

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

エルゴ使ったことないのでわからないですが5ヶ月でしたらBuddyBuddyのサイドプラスおすすめです(❁´ω`❁)

おんぶとかしやすいので結構いいです(*^^*)

• まつり

まつり

持ってます😂換えにエルゴを検討してるんです。

• 12月23日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

そうだったんですね
    すみません(>_<)

• 12月23日
うまる

5ヶ月でしたら、首がすわってるでしょうから
どれでも大差ないと思います!
私は首が座る前から使いたかったので、エルゴアダプトを買いました!
初期から使える分、高いです💦

こはな

アダプトのメッシュ生地の使ってます!
私もエルゴ購入で質問した際、蒸れるからメッシュにしてよかったとの回答が多かったので!!

ママリ

オリジナル持ってますが元々腰痛持ちで息子も10キロ近くになってきたのですぐ限界になり買い替える予定です!
アダプトとomniは腰パッドがあるので、前抱っこ出来るomniにしました。

むぎむぎ

アダプトのメッシュ持ってます!
洗濯した後乾くの早いですよ〜😳

ゆっぴー

みんな持ってる、よく聞く!ってのでノーマルエルゴ買いましたが、子育てして初めて、首すわり前から使える、しかも通気性がいい!メッシュのアダプトがよかったー!!!ってめちゃくちゃ思いました!!金さえあれば買い換えたいぐらいです!!

まつり

みなさんありがとうございます😊