※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊娠・出産

あさか産婦人科で帝王切開された方、術後の経験を教えてください。

あさか産婦人科に通っている方がいたら教えて欲しいです✨
予定帝王切開の予定なんですが、あさか産婦人科で帝王切開で出産された方いますか??術後についてなど、あれこれ教えて欲しいです‼️

コメント

ピーナツ

つい先日、帝王切開で出産しました👶🏻👶🏻

• りーまま

りーまま

お返事ありがとうございます‼️
    ご出産おめでとうございます🌼
    お聞きしたかったんですが、前回帝王切開の時に術後2日間くらい、背中から麻酔を入れておく処置があって、よかったんですが、あさか産婦人科ではどうでしたか??上に二人子どもがいるので、お見舞いにきてくれてるときとか、痛々しくしてたら心配させちゃうだろうな、、、と気になっていたんです。よかったら教えてください!

• 12月23日
  • ピーナツ

ピーナツ

手術前に腰に麻酔いれてましたが、術後は背中からはいれなかったです!

ただ、座薬や注射などで痛み止めをうってもらえますよ!
    飲物が飲めるようになれば、薬での痛み止めもでますよ😊

• 12月23日
  • りーまま

りーまま

そうなのですね‼️詳しくありがとうございます🌼
    引っ越してきたばかりで、とりあえず近くのあさか産婦人科にーと通っているのですが、どうでしたか??

• 12月23日
  • ピーナツ

ピーナツ

わたしも、どこがいいかわからず、恵愛病院と迷って、お金の面であさか産婦人科にしました🤰💓

他の産院に通ってないので、比較できないのですが…

私はしばらく入院生活だったので、個室の病室はすごく良かったなぁと思います!
    トイレもシャワーも各部屋にありますし(*´꒳`*)

助産師さんがいつも気遣ってくれていて、医院長先生の技術がすごいときいていたので、初めての手術でしたが、緊張せず身を任せてられました😘

• 12月23日
  • りーまま

りーまま

お返事が遅くなりすみません💦
    そうなんですね!!
    院長先生の技術がすごいのですね!
    いい情報をいただきました🌼
    ありがとうございます(о´∀`о)

• 12月29日