※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay
家事・料理

入籍記念日が12月22日でプチケーキを買い23日は結婚記念日で旦那さんの…

入籍記念日が12月22日でプチケーキを買い23日は結婚記念日で旦那さんの好きなカレーを作りお祝いし仲良くし、24日の今日、お祝いするとすれば何をしたらいいかな?
イブと記念日が近い為悩みます。
子供にはクリスマスの明日プレゼントをあげようと思ってます。
旦那さんにケーキでもと相談すると、普通でいいよと言われました。無理にしなくてもいいよと気をつかってるんだと思うけど、それじゃあ申し訳ないし、私は何かしたい気持ちもあるし。
みなさんならどうしますか?まだ子供も小さいのでお出かけも出来ず。
去年まではディナーを旦那さんが予約してくれて二人でお祝いしてました。子供も増え初めてのクリスマスなので、これからどのようにするかが決まりそうで悩みます。

コメント

タロママ

うちも普通でイイよ、、と言われました(。-_-。)
昨日友達家族とXmasパーティーしたのでご馳走も食べて、ケーキも食べたので今日は単なるチゲ鍋です(*´ー`)ゞ

せめて小さいケーキ位かなぁ、、なんて思ってますが、平日だし子供も小さいし、なんならプレゼント交換も済んでるので(笑)
単なる平日になりそうな、、、(。-_-。)

記念日近いと困りますよねー!

私ならXmasに全てを集約してしまうかも♥️
きっと子供が大きくなったらXmasを楽しみにしてくれるだろうし、

入籍記念、結婚記念でディナーとか行って(子連れか2人かは別にして)
Xmasは家族でお家でご馳走食べてケーキ食べてプレゼント!
にすると思います♥️

ウチはもう普通に過ごしちゃいますが、素敵なXmasになるといいですね♥️

ちなみにグラタンとか、キッシュとかサラダに星型ニンジン散りばめるだけでグッとXmasです(๑◕ˇڡˇ◕๑)私はそんなことしてましたー

ay

コメントありがとうございます。
すごく素敵な案ありがとうございます(@^▽^@)
参考にしますヾ(≧∇≦)

タロママ

いや、羨ましいです♥️

うちは2人で結婚記念日すっ飛ばしましたから(。-_-。)(笑)

今日はイブなのに大掃除してるし、なんなら夜はチゲ鍋だしΣ੧(❛□❛✿)

来年息子がクリスマスを楽しめるようになったらイロイロ頑張るので今年は普通です(*´ー`)ゞ

素敵なXmasになることを祈ってます♥️

ay

素敵なクリスマスを過ごしてくださいねo(^▽^)o

◎ろじーな◎

私は花を買いました。
前に付き合ってた時代、花をもらっていたので、子ども産まれたら、たまにはあげてみようかと(笑)
喜ぶかわからないけど、主人にもサンタさん来たねー✨良かったね✨
って感じで、玄関に置いてあります。
帰宅が遅いため、私は先にねます(*´ー`*)
でも明日の過ごし方はチョー普通です。
一緒に近所のスーパーいきます(笑)
卵が安い日なので!

もう結婚記念日などお祝いしてるようですし、気持ちは伝わってるはず。
家族が一緒に過ごせれば、充分な気がします(≧▽≦)
素敵な時間になりますように♡

◎ろじーな◎

あ、今気付きましたが、今日の過ごし方だったんですね。
明日の過ごし方と勘違いしたため、コメントさせていただきましたが、、、もう遅いですね(笑)
すみません!

ay

ろじーなさん、
ありがとうございます。
結局、今年はケーキを買いたべました。