※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

コウノドリを見て感動しました。不妊治療の末、赤ちゃんに会えることを願っています。

コウノドリ放送終わってしまいましたー😭💦💦💦
前回のコウノドリ放送時は
ちょうど不妊の原因が判明して
もう妊娠は出来ないと言われたときでした、、、
当然出産のドラマが見れるわけもなく、、、
そこからたくさん調べて遠くの病院までかよい
ようやく妊娠したら今度は流産😭

再度のトライで判定移植待ちの時
ふっとコウノドリのことを思い出しました
赤ちゃんを産むイメージがわけば
もしかしたら着床するかもしれない!と思い
コウノドリの前作を急に思い立ち観ました

そしたら、、、
わたしは勝手にハッピーなドラマかと思ってたのに
壮絶な出産ドラマ😰
出産は奇跡の連続
不妊治療が長くなり
自分は妊娠がゴールだと思ってました、、、

見ながら泣きまくり
お腹のたまごちゃん
がんばれ!着床してね!と
話しかけました

そして無事着床!

そしたら、、、次は切迫流産で入院😰

2話分コウノドリをまさかの病院で見ることに、、、
個室なので号泣しながら一人で見ました😭


本当に赤ちゃんがうまれるのは
妊娠も出産も
奇跡の連続なんだと思います

赤ちゃんに会うまで残り200日🤰🤰🤰
無事赤ちゃんに会えますように!



コメント

なったん☆

無事に産まれることを願ってます!💕

  • みかん

    みかん

    ありがとうございますー!
    2人目ご出産おめでとうございます(^ ^)

    • 12月23日
はるか

私も妊婦になってコウノドリ見ました。
なんだか、妊婦の立場で見るとひどく感情移入してしまい涙ボロボロです。
自分もこうなったらどうしようなんて思ってしまいますが、見ている間も赤ちゃんは気にせずゴソゴソしてます 笑笑

  • みかん

    みかん

    むかしは妊娠して死ぬのは昔の話かと思ってたのが恥ずかしいです、、、
    でもドラマではなく現実にあるとは、、、
    学校教育にとりいれてほしい番組ですよね

    • 12月23日
るるる♡

コウノドリ終わっちゃいましたね😢

前回のコウノドリ放送中は
本当にお辛い経験をされたんですね..

無事着床して本当に良かったです❤

私は今回はじめての妊娠で
妊婦の立場で見るコウノドリは
なんとも..
自分もこうなったらどうしよう。
赤ちゃん大丈夫かな?と
夢にまででてきたり大号泣..w

そんな中切迫早産で入院して..
病院で見るコウノドリは本当に辛く
消灯時間すぎたのに
大部屋で1人号泣してました..

本当に奇跡の連続ですよね。
辛いこと乗り越えたぶん
出産は感動なんだろうな..と❤

元気な赤ちゃんに会えるように
お互い頑張りましょう❤

  • みかん

    みかん

    わたしも昨日あれから夢にこうのとり先生がでてきました😅

    大部屋のコウノドリはやばいですね😂
    わたしは個室でも号泣して
    どうしよーってなってました

    全ての妊婦さんに奇跡がおきますように🙏✨✨

    • 12月23日