※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みーな♡
妊活

妊娠5週目で化学流産しました。生理が来るのは1〜2ヶ月後だと言われました。皆さんはどれくらいで生理が来ましたか?赤ちゃんが早く欲しいです。

初めまして☆先週土曜日に妊娠5週目と診断され、結局化学流産しました。
先生には1〜2ヶ月後に生理がくるでしょうと言われました。
だいたいどれくらいで、皆さん生理は来ましたか?
参考までに教えていただきたいです。
早く赤ちゃんがほしいです。

コメント

やんちゃん♡

初めまして(*^^*)
わたしの場合は稽留流産で掻爬手術をしました(;;)その後5週と3日後に生理がきました!1カ月とちょっとですね☆
化学流産と言えども少しでも妊婦だったことには変わりないですよね。お辛い経験をされましたね。また早く赤ちゃんがほしいという気持ちすごくわかります!どうかお身体大切にされてくださいね(*^^*)お互いまた赤ちゃんがきてくれますように♫

• ♡みーな♡

♡みーな♡

やんちゃんさんも流産を、ご経験されたんですね。
    お辛かったですね。お察しします。
    1ヶ月ちょっとなんですね。
    参考になります。

そうですね☆
    また赤ちゃんがきてくれますように^_^

• 9月6日
にゃり

わたしもやんちゃんさんと同じで手術しました。
術後2週間で生理きました!たぶん早い方だと思います!
わたしも来月からまた子作り開始します♡
お互い次は元気な赤ちゃん産みたいですよね。お身体お大事に!

• ♡みーな♡

♡みーな♡

ありがとうございます。
    そうだったんですね。大変でしたよね(ノ_<)
    2週間、早かったんですね。

本当、お互い元気な赤ちゃん、授かるといいですね^_^
    ありがとうございます☆

• 9月6日
aomi

私は、化学流産した時の出血を生理として(化学流産は生理と同じってお医者さんに教えてもらいました)、ちょっと遅れの30日後に生理がきました(>_<)
でもホルモンバランスが崩れたのか、その後も周期通りきたけど量が少なくて軽い生理が3ヶ月くらい続きました(>_<)
心配で病院に行きましたが、排卵できてるし特に問題ないと言われました(。-_-。)
7月にまた妊娠したことがわかりました♡
結局稽留流産になってしまったのですが…赤ちゃんは来てくれました(。-_-。)

私も掻爬手術後で生理待ちなので、今は妊娠しやすいカラダ作りをしようと色々前向きにやってみてるところです(*^^*)‼︎
早く生理がきてほしい…(。-_-。)
化学流産も辛いですよね…
でも赤ちゃんができたことは事実なので、また赤ちゃん来てくれますよ♡
また赤ちゃんが来てくれるのを楽しみに、今はお身体大事にしてくださいね(*^^*)♡

• ♡みーな♡

♡みーな♡

ご経験を教えていただき、ありがとうございます。
    流産、お辛かったですね。
    お察しします。

30日後にきたんですね。
    化学流産後って、すぐに妊活、子作りしても大丈夫なんでしょうか?
    先生に聞きそびれてしまって(ノ_<)

• 9月6日
にしまき

あたしは稽留流産の時に先生の意向で掻爬手術をせず自然排出で胎嚢を出すことにしました。

その時は稽留流産と言われ1カ月で生理のように自然排出しました。
自然排出だったため自然排出から一度生理を見送ってからまた子作りをしていいと言われましたよ♪♪

• ♡みーな♡

♡みーな♡

流産のご経験、お辛かったですね。

ありがとうございます☆
    一度生理見送ったら安心ですね。
    ぼちぼちそうします^_^

• 9月6日