※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
家族・旦那

息子が何をやっても寝てくれず就寝時間がおそいのですが、それに対し夫…

連投すみません、愚痴らせてください。

息子が何をやっても寝てくれず就寝時間がおそいのですが、それに対し夫が「あんまり遅いとなんか影響ありそうでこわいなぁ…(ネットで子供の就寝時間について調べ)やっぱり早めに寝かせないとダメだな。」と言ってきました。

わかっていますけど!?
そう思うならいちいちネットで調べてないで寝かしつけてはもらえませんかね!?
寝かしつけの一つも満足にやらないくせに、ネットで拾ってきた情報でチクチク言いやがって!!
子供寝かしつけるかテメェが永眠するかどっちかにせぇやっ!!

口出しするならまず行動を起こしてもらいたいです。

コメント

かな

毎日世話してるのこっちですけど?って感じですね😑私ならじゃ明日からやれよ💢ってキレるかもです😂
夕方寝たりしていますか❓
私も仕事復帰までずっと夕方も寝かせてしまっていて、子供が寝るのが10 時、11時とかでした😵

  • ぱる

    ぱる

    ほんとそうですよね。
    じゃぁやってよ。と言うと、そういう言い方めんどくさいとか言って不貞腐れました。
    お前がめんどくせぇよって感じです。
    夕方にかけて寝ることはあります。
    夕方から寝る事はないのですが…

    • 12月22日
  • かな

    かな

    ふてくされるくせにそんな事言うんですか!💢笑 腹たちますね😑
    寝るのも3時までにしたりすると早く寝てくれるかもです😊
    うちは9ヶ月から保育園行って、8時頃には寝るようになりました😴

    • 12月22日
  • ぱる

    ぱる

    やっぱり永眠コースですよね。

    そうなんですね!
    でも保育園に行くようになったら体力消耗して自然と早めに寝てくれそうな気はしますね。

    • 12月22日
あいたろ

お父さんが寝かせるようにすると、早く寝る子も多いみたいだよ♪
これです。笑

  • ぱる

    ぱる

    なるほど!
    それいいですね!
    次回試してみます!

    • 12月22日
はみ

ウチも10時から11時に寝てます〜💦
なかなか寝てくれなくて…
寝かしつけ大変ですよね😣
私もそんなこと言われたらじゃあ代わってってブチ切れます!

  • ぱる

    ぱる

    寝かしつけが本当に苦労しますアパートなので長く起きててドンドンしちゃうのも周りに悪いですしね…

    • 12月22日
イチ

実行されてるかもしれませんが、、
生活リズムを見直したいときは、
朝起きる時間を見直すといいみたいです!
毎朝7時には起こして朝日を浴びるとリセットされて夜も正しい時間に眠くなるみたいですよ☺️

毎日寝かしつけしんどいですよね!
うちも、旦那じゃ寝ないんですけど
たまには代わってもらいたいです😭

  • ぱる

    ぱる

    やってはいるのですがなかなか思うようにいかず苦戦しております…
    もう寝かしつけが苦痛で仕方ないです。
    同じく夫では寝ないのですが、そういう姿勢を見せてくれるだけでも違いますよね。

    • 12月22日
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

日々お疲れ様です‼︎
ついこの間までの自分と同じだったのでコメントしてみました…笑

すんごいわかります‼︎
こっちは日々のお世話もしながら寝かしつけもやって…すんなり寝てくれんのにそう言われたらモヤァ😠😠😠っとしますよね‼︎
あたしは夜中にも関わらずムカつきが収まらなかったので喧嘩しましたよ(°_°)笑
子供その間ずっと泣いてて本当申し訳なかったんですが…😰
その後はここ最近寝かしつけやるようになったのでもう任せてます笑

ご主人寝かしつけとか一切やらない、やったこと無い感じですか⁇

  • ぱる

    ぱる

    クズすぎて何で結婚しちゃったんだろうって思います。
    全くしてくれませんねー。

    俺にはおっぱいないからどうせ寝てくれないし、だからお前がやれ。
    何でお前がいるのにわざわざ俺がやんないといけないわけ?

    こういう感じのゴミクズ人間です。

    • 12月23日
  • ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    ぐわぁーーー‼︎
    すげー腹立ちますね🔥🔥🔥
    わざわざ俺がやらんといかんの⁇とか…
    おめー父親だろうがぁぁぁ😰

    すみません…人様の旦那さんなのに…

    • 12月23日
  • ぱる

    ぱる

    いえいえ、私も思っているので共感していただけて嬉しいです。
    ほんと、父親って自覚が無さすぎてムカつきますし、私の事ベビーシッターか何かと勘違いしているんでしょうかね?
    なら金くれって思いますわ。

    • 12月23日
  • ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    本当それですよね‼︎
    そげな言い方するんやったらマジで金よこせですよ。。
    人によるかもですが、うちの主人も前そんな感じだった時、家ではこっちだって仕事して疲れとるんやから〜…とか言うくせに外出するといい格好しぃになるんですよね。。
    俺イクメンですよー的なやつです。。
    その都度すげームカついてました笑

    • 12月23日
  • ぱる

    ぱる

    わかります!!
    イクメン?はぁ?てめぇの子なんだから当たり前の事だろ!って思いますよね。
    出先でちょっと抱っこしたり、此れ見よがしにオムツ取り替えたり。
    え、普段からやってるわけじゃないのに、どうしてそんなデカい顔できんの?って思います。

    • 12月23日
  • ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    ですですーー!
    そんでいっちょまえに
    「俺、他のお父さんたちよりかはしよる方よね⁇みんな普通せんとかいな⁇」
    とか、かなり聞いてくるんですよ…しつこいくらい。
    知らんがな🔥🔥🔥
    ちょっとやった事を褒めてほしいんでしょうね。。笑
    それなら寝かしつけもやれやって話ですよ(u_u)笑
    もうご主人さん寝てるんですか⁇

    • 12月23日
  • ぱる

    ぱる

    いえ、隣の部屋にいます。
    なんかもう何でもかんでも母親がやって当然。
    だって子供はお母さんがいいみたいだし。
    みたいな言い方してくるけど、手をかけないから当然の結果じゃね?って思います。
    産まれて何ヶ月だけど、この人誰?の感覚なんじゃないの?って思いますね。

    • 12月23日