※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなくんmama♡
妊娠・出産

出産後に骨粗鬆症と診断された方が治療中で、普通の生活や子供の抱っこはいつできるか、どんな治療を受けているか知りたいです。

産褥期骨粗鬆症(出産後妊娠後)になられた方
いらっしゃいますか?
現在4ヶ月の息子がいます。完母です。
2ヶ月前から腰のあたりの筋肉が急に収縮して痛くて呼吸ができず倒れてしまうということを繰り返していました。
今まで整形外科に通っていて、そこではただのぎっくり腰や脊椎分離症などいわれておりました。しかし治る気配がなかったので別の整形外科にいこうとしたところ、倒れて全く動けなくなり救急車で搬送されました。
MRIや骨密度をしたところ、産褥期骨粗鬆症と診断されました。25歳ですが私の腰骨は80代だそうです。
治療開始からどれくらいで普通の生活ができるようになりましたか?子供は抱っこできるようになりますか?
またどのような治療をされてますか?
ぜひ教えて頂きたいです😨💦💦💦

コメント

骨粗鬆症で治療していました。
三、四年くらいはクスリを飲み続けてだいたい正常範囲まで持ってこれましたよ

• ひなくんmama♡

ひなくんmama♡

そんなにかかってしまうんですね😱💦
    いつ頃から普通に歩けたり、荷物を持てるようになりましたか?

• 12月24日