※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ran
家族・旦那

下ネタ?系の話になってします。レスの話なんですが、苦手な方はスルーし…

下ネタ?系の話になってします。
レスの話なんですが、
苦手な方はスルーしてください😞💦



下の子を妊娠してから
主人とは1回もしてなくて、
もう1年半くらいレスです。
下の子も妊娠中、出産後に
離婚話が出るほどの大喧嘩を
して夫婦関係がどん底にまで
落ちました。

最近はなんとなく、
普通の夫婦にもどりつつあり
ハグやキス、手繋いだり
そうゆうのは全然ありませんが…
普通に話します。

お互いに好きという気持ちもなく
冷め切っているものだと思って
いたんですが…
急に主人から誘ってきました。
ビックリしすぎて断って
しまったんですが…。

主人に触れるのも嫌だって
思っていたんですが、
こうゆう気持ちだった方でも
仲良くなった方いますか?💦

コメントお願いします😞

コメント

朱ねこ

わたしはまだ一人しか産んでませんが、結婚と同時に妊娠して、ずっとセックスレスでした。
旦那の事を気持ち悪く感じて全く触れもしなかったです。
卒乳して、二人目が欲しいしぼちぼちしようと誘っても旦那がEDになってて、全くできませんでした。
うちも離婚話も出だし、旦那からも「彼氏彼女ならとっくに別れてる」とか言われました。
が、まだ本当に続けていきたい、と思ってるわたしが本音で話して、最近はセックスレス解消し仲良しに戻りましたよ。

  • ran

    ran

    母乳あげてる時は
    やはりホルモンの関係で
    嫌になってしまうもの
    ですかね?😞

    主人の事、男として見れず
    出来るのか…不安です。

    私が受け入れられるのか…。

    コメントありがとうございます。

    • 12月23日
  • 朱ねこ

    朱ねこ

    ホルモン大きいですよ❗
    卒乳して暫くしてからぼちぼち性欲も戻ってきましたし、旦那と触れあいたいって思うようになりました。
    が、卒乳するまではホルモン、卒乳してからは旦那さんとの関係が大きいと思います。
    自然には戻らないので、よくよく話し合って。
    相手に「こうして欲しい、あーして欲しい」だけじゃ解決しない問題だと思います。

    • 12月23日
  • ran

    ran

    旦那と触れあいたいと
    また思う時がくるのか…。

    子供のためにもできれば
    仲のいい親でいたいです。

    そうですね。
    しっかり、話し合いを
    しようと思います。

    ありがとうございました(´∇`)

    • 12月23日
  • 朱ねこ

    朱ねこ

    うちも長いことかかりましたよ。
    二人目はまだ出来てませんが、義務的じゃないセックスをしたのはついつい最近です。
    慌てず、急がず、ゆっくりと。
    感情的になっちゃいますが、夫婦は鏡です。
    旦那さんとうまくいかない理由は自分にもあるってことですよね。

    • 12月23日
  • ran

    ran

    そうなんですね。

    子供を産んでから私が
    主人に対して
    冷たかったりイライラ
    してしまったり、
    私にもいけないところは
    あります😞

    また仲良くなれると
    いいです。

    • 12月23日
  • 朱ねこ

    朱ねこ

    今はまだ大変な時期なので、旦那さんの協力がないとやっていけませんよね。
    ましてや子供が二人。
    夫婦関係も大事ですが、父として母としての仕事も盛り沢山です。

    「あーしてこーして」よりも「ちょっとお願いして良い?頼めないかな?」等の言い方で随分印象も変わります。

    こっちが下でに出たのに「あー無理無理」なんて言われる時もあり殺意しか出ない時もありますけどね😅

    男はバカなのでこっちが賢くならないと。
    偉そうに書きましたが、ちょっと深呼吸して自分の事を考えてあげてくださいね。

    • 12月23日
イヤイヤママ

うちもレスになりかけてました。
妊娠中は全くなしで、産後数か月はなかったです。

旦那はたまには誘って欲しいと嘆いていました。
私は別に気持ちいいわけでもなく、育児や仕事で疲れていたので面倒になっていました。
でも、旦那はこの先、えっち出来る相手は君しかいないんだから…って言った言葉で気がついたんです。
何だかまだ、30代でえっちなくなるの可哀想だなって。

今も面倒くさいですが、それでも月に何度かは相手しています。
ただ、旦那に喜んで欲しいからだけですが。

  • ran

    ran

    うちの夫婦はお互いに
    好きではないというところ
    までどん底に落ちてしまった
    夫婦なので、

    そこからまた仲良くなれる
    のかな…。

    私の気持ちが元に
    戻れるのか…不安です。

    • 12月23日
  • イヤイヤママ

    イヤイヤママ

    お互いに…ですか?
    旦那さんがお誘いになったのなら、まだまだ気持ちは離れてないと思いますよ。
    溝が広がる前に1度、話し合いが必要かも知れないですよ。
    相手の本心は聞かないと分からないですから。

    • 12月23日
  • ran

    ran

    お互いです💦

    離婚話をするのは
    毎回主人からでした…。

    そうですよね。
    話し合い大事ですよね😞
    子供のためにもしっかり
    話し合いしてみます。

    ありがとうございました(´∇`)

    • 12月23日
ママリ

まだ下のお子さんは小さいですし、性欲戻ってきていないんじゃないでしょうか🤔💦
仲良しする時間あったらゆっくり寝たい〜だったり、仲良しする気持ちに
ならないだったり😰
ホルモンの関係もありますが、今の正直な気持ちを話し合ったら良くなるかも?と思いました☺️
ホルモンのせいにして全拒否するとご主人もかわいそうなので、お互いに譲歩し合えるといいですね☺️

私も産後は本当に無理でしたが、自然と元に戻りました☺️